アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • せい
    2017/05/24 17:56
    >>ぱーる
    ぱーるさんのご指摘。これをエピソードにまとめることができるか?ええと今の所不明瞭すぎてよくわからないのです。そのうち降りてくるか、誰かとの会話の中で答えがでるか、どちらかだと思いますので、もう少々お時間くださいませ。
    気が小さいくせに正義感が強い、そんなようなことをハルが言っていましたね・・・
    そこらあたりが鍵かな。

    雨乞いをして降臨を待ちますww
  • せい
    2017/05/24 17:54
    >>ターコイズ
    あ~猫同士ですわね。
    キャットファイトは由樹の勝ち!(キャットファイトは女同士の喧嘩だから不適切かな?)
    心配されて大事にされている、これが理と衛の在り方であり、肯定してくれる人達がいる現実。
    幸せを継続しなくちゃね、お二人さん!
  • yon
    2017/05/21 18:49
    今回も素敵なお話感謝でーす。お兄様大人ですな。ホントみんないい男で楽しすぎです。
  • ぱーる
    2017/05/21 09:54
    皆さんのリクエスト 本編のスキをついて楽しいですね~
    お兄様人気も急上昇でw
    ハルが登場してきたところで一つ疑問を解決して頂きたいのですが・・・

    ハルが1人暮らしをするに至った元凶「別の高校の1っこ上の元カレ」
    さらっとミネさんに告白していますが、相手の母の逆鱗に元カレは何の攻防もなく
    ハルを悪者にして東京の大学に旅立ったのでしょうか? カミングアウトと別れのタイミング
    それが同時にやってきても、今では一挙両得と思えるくらいのアッサリの感慨。
    16~17歳のハルにとって元カレは初めての男ではなかったような匂いも感じます。
    ハルの笑顔にやられた先輩は本当にゲスの極みか、罪の意識に苛まれ不能になったか(笑)
    気になります。
  • ターコイズ
    2017/05/20 23:20
    店の様子が気になるとは、やはりミネさんは個人事業主です。

    ヨシ兄もCATっぽいですからミネさんもペースが掴み難いようでしたねwお兄様強し!
    ミネさんの友情とヨシ兄の兄貴ぶりにほっこりしました。
  • せい
    2017/05/20 18:37
    >>honolulu
    衛の家族は全然見えてこなくって・・・そのうち出てくるかもしれませんが、まったくわかりません。
    女性との関わりがあまりうまい事いっていない衛。母親との問題があるのかな?
    う~ん、そのうち教えてもらいます。
  • せい
    2017/05/20 18:35
    >>ゆ
    年の功と経験値では由樹に軍配がww
    ため息ゲットしました!由樹にとって、そして理もミネも。皆真実の愛だと信じて毎日を送っているのに、由樹以外は認められない世界。自分の過去と現状を考えると「不公平」でしかない。
    悔しい想いと心配。しっかりお兄さんです。

    好きなカップル多すぎですか。ホント多すぎですよね。これ以上増えないことを祈りつつ・・・最初は飯塚と武本しかいなかったのに!2年で人口急上昇。
    でもきっと増えると思いますよ。どんな人かわかりませんけどねw
  • honolulu
    2017/05/20 01:57
    由樹さんもミネさんも、男として、人として、カッコいい
    そして
    由樹さんには、こころの中にしまった事で揺れてしまう理君に対して頑張るだろうと信頼されている。
    ミネさんには、彼が悩んだ時に、俺が味方という思いを伝え、信頼されている衛さん。

    彼の理君さえいれば、お店と仲間さえいれば、そんな揺るがない存在を作ってきたのはなんだろうか?(理君を得る前の理君オンリーヘタレぶりは別として)
    衛さんが元々の家族と非常に疎遠なところが気になります。
    疎遠で良いと思えた時の過去には、どんな葛藤があったのかな?とか




  • 2017/05/19 19:52
    ミネさんとの男前対決は由兄が少しだけ上手でしたね。
    (キシシ)
    「フラフラしてた俺が結婚して…不公平じゃないか」っていうセリフは、あゝ、由兄はそんなこと考えそうだと思って、思わず溜め息が出ました。
    生きているなって、また。
    ミネハルカップル大好きですが、衛と理の目と目で通じ合う的なのも好きです。
    好きな人多過ぎて困るなー。
  • せい
    2017/05/18 00:27
    >>yon
    ありがたいのは私です!
    みたい景色があるなら是非。色々な目線があってこそ。
    リクエストはいつまでもお待ちしてます!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録