アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • せい
    2017/05/13 17:39
    >>ゆ
    マスターの言う様に過去に置いてきた忘れ物。それが解消されるまで、人は気に病み、気にして生きていく。傷から目を逸らして二度と同じことは繰り返したくないと願う。長谷部は傷つきたくないから手にしないと決めた。でもきっとまた誰かに心を奪われる日がやってくる。
    その時はマスターに頼ればいい。
    カウンターの中から客たちを観察し、ちょっとした一言を心にとめる。だからこそその人に響く話ができるのでしょう。

    高見君は昔の自分を言えたかな?
  • 2017/05/13 17:09
    私はせいさんのいい男シリーズにメロメロですぅ。
    優しい笑顔でできる目尻の皺まで想像してズキューンてなる!
    カワイカッコイイすずさんにも憧れますけど。
    それで省吾さんには照れ屋だなんて、完璧かっ。

    せいさん一つだけ、すずさんとの出会いのところですが、多分「一番近い席」が、「一番違い」になってましたー。
  • 和泉莉緒
    2017/05/13 10:17
    由兄。

    アイシテル?

    この質問をきくとき、自分の求めたものより、多くの支払いをこの先もずっと相手から要求される感じ。だったのかな。

    だから心が削られる。
    体中が冷えてしまう。

    自分の中の気持ち「アイシテホシイ」を思い知らされる。相手もアイを持って無かったんだ、と判ってしまう。

    紗江さんは違った。

    あげようとも、欲しいとも言わずに

    傍にいて、笑って、同じものを食べて。遠慮なく、本音で話した。

    あなたに寄り添います。必ず与えます、と態度で示し続けてた。

    そういう事かな。

    由兄。

    気付けて、良かったね。
  • ターコイズ
    2017/05/13 06:52
    店の雰囲気を保つのも縁を取り持つのも立派なお仕事です。
    ハルがマスターを頼ったのも頷けます。
    「客には手を出さない」をお客さんもわかっているからこそギイさんも安心して送り出しているんでしょうね。

    長谷部君は昔のギイさんと被りますねw意識してるのかな~?
    今後高見君が悩む事があってもマスターが聞いてくれるでしょうから二人は上手くいくでしょうね。
  • 2017/05/12 15:13
    高見君の話が、今後うまくいくことを信じて想像して、ジーンとしてしまった。
    マスターは謎の美人。
    お店はマスターに似て優しく落ち着いていて。
    はぁぁー(//∇//)たまらない。
    こうなると長谷部さんの心も癒されて欲しいと、願ってしまいますね。
    いや、彼も見つけられると信じてあげたいー。
    実在の人と何ら変わらない気持ちで祈ってしまいます。
  • せい
    2017/05/12 11:42
    >>ターコイズ
    純ちゃんと思わず呼んでしまうオジサマ高田純次。あそこまでいい加減じゃないにしろ、ちゃんとしているのかしていないのかわからなくなる系。そんな60代になってほしいです。

    そうなんですよ、たぶん女子からのアプローチ受けていますよね。マスターに言ってないだけで。でも元ノンケってわけじゃないので、マスターは女に盗られるという心配はしていないはず。
    「付き合っているヤツがいるから。」って断りまくっているんだろうな。
    指輪でもさせますかww

    女子対策「あ・・・結婚しているんだ。」
    男子対策「け、ノンケかよ。」

    指輪って便利アイテムかもww
  • せい
    2017/05/12 11:39
    >>ゆ
    リーマン生活も役に立っているww
    一生懸命恋愛に取り組むって私の憧れなんだろうな。真剣味が薄いし、生活に占める割合はMAX4割、フリーの時はフリーダム。
    前向きな彼らはすごいな~と眺めております。ギイさんは最たるもので、私は結構最初から好きなんですよね。
    お仕事シーンは初でしたが、楽しかったです。
    ギイさんちゃんとリーマンしている様子で何より。業種はアバウトです、全然思いつかなかったので。製造ではなく売る会社。

    アバウトすぎる・・・ww
  • せい
    2017/05/12 11:13
    >>ぱーる
    タダタダシでした。初登場の時にはもう在った名前だったのですが出すタイミングがずっとなくて。ようやく機会がw
    すすけた遊び人風情でしたが、きっと本来のギイさんは今の姿なのかもですね。だってあのマスターがずっと思い続けるなんて、いい男じゃないと無理だと思うのです。
    マスターはちゃんとギイさんの事見ていたのね~~

    ダークホースでしたか!
    ケツからまくる末脚!

    これからも色々な顔を見せてほしいです。
  • ターコイズ
    2017/05/12 00:19
    サラリーマンのギイさん、ありがとうございます!
    タダタダシの末は高田純次ですかwww誰も太刀打ちできないですw
    ニヤリが似合う男!ある程度遊んでないと身につきませんね〜。
    ニヤリとふわり。最近身につけたであろう落ち着き。
    最近またモテ出したんじゃないですか?女性に(笑)
  • 2017/05/11 23:07
    また違うタイプのいいオトコがここにも!
    ギイさん、あっという間に課長になり、部長になりそうです。
    面倒見いいとは言えないけど、放置ではないって、理想の上司そのものですよね。
    ああ。せいさんの書いた会社で働いてみたーい。
    いい上司、クール女子、楽しい同期、そこには憧れが沢山詰まっていそうですもんね。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録