アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ターコイズ
    2017/05/13 06:52
    店の雰囲気を保つのも縁を取り持つのも立派なお仕事です。
    ハルがマスターを頼ったのも頷けます。
    「客には手を出さない」をお客さんもわかっているからこそギイさんも安心して送り出しているんでしょうね。

    長谷部君は昔のギイさんと被りますねw意識してるのかな~?
    今後高見君が悩む事があってもマスターが聞いてくれるでしょうから二人は上手くいくでしょうね。
  • 2017/05/12 15:13
    高見君の話が、今後うまくいくことを信じて想像して、ジーンとしてしまった。
    マスターは謎の美人。
    お店はマスターに似て優しく落ち着いていて。
    はぁぁー(//∇//)たまらない。
    こうなると長谷部さんの心も癒されて欲しいと、願ってしまいますね。
    いや、彼も見つけられると信じてあげたいー。
    実在の人と何ら変わらない気持ちで祈ってしまいます。
  • せい
    2017/05/12 11:42
    >>ターコイズ
    純ちゃんと思わず呼んでしまうオジサマ高田純次。あそこまでいい加減じゃないにしろ、ちゃんとしているのかしていないのかわからなくなる系。そんな60代になってほしいです。

    そうなんですよ、たぶん女子からのアプローチ受けていますよね。マスターに言ってないだけで。でも元ノンケってわけじゃないので、マスターは女に盗られるという心配はしていないはず。
    「付き合っているヤツがいるから。」って断りまくっているんだろうな。
    指輪でもさせますかww

    女子対策「あ・・・結婚しているんだ。」
    男子対策「け、ノンケかよ。」

    指輪って便利アイテムかもww
  • せい
    2017/05/12 11:39
    >>ゆ
    リーマン生活も役に立っているww
    一生懸命恋愛に取り組むって私の憧れなんだろうな。真剣味が薄いし、生活に占める割合はMAX4割、フリーの時はフリーダム。
    前向きな彼らはすごいな~と眺めております。ギイさんは最たるもので、私は結構最初から好きなんですよね。
    お仕事シーンは初でしたが、楽しかったです。
    ギイさんちゃんとリーマンしている様子で何より。業種はアバウトです、全然思いつかなかったので。製造ではなく売る会社。

    アバウトすぎる・・・ww
  • せい
    2017/05/12 11:13
    >>ぱーる
    タダタダシでした。初登場の時にはもう在った名前だったのですが出すタイミングがずっとなくて。ようやく機会がw
    すすけた遊び人風情でしたが、きっと本来のギイさんは今の姿なのかもですね。だってあのマスターがずっと思い続けるなんて、いい男じゃないと無理だと思うのです。
    マスターはちゃんとギイさんの事見ていたのね~~

    ダークホースでしたか!
    ケツからまくる末脚!

    これからも色々な顔を見せてほしいです。
  • ターコイズ
    2017/05/12 00:19
    サラリーマンのギイさん、ありがとうございます!
    タダタダシの末は高田純次ですかwww誰も太刀打ちできないですw
    ニヤリが似合う男!ある程度遊んでないと身につきませんね〜。
    ニヤリとふわり。最近身につけたであろう落ち着き。
    最近またモテ出したんじゃないですか?女性に(笑)
  • 2017/05/11 23:07
    また違うタイプのいいオトコがここにも!
    ギイさん、あっという間に課長になり、部長になりそうです。
    面倒見いいとは言えないけど、放置ではないって、理想の上司そのものですよね。
    ああ。せいさんの書いた会社で働いてみたーい。
    いい上司、クール女子、楽しい同期、そこには憧れが沢山詰まっていそうですもんね。
  • ぱーる
    2017/05/11 22:18
    ギイさんはタダタダシさんでしたのねw
    お兄様の次にそそられる対象はギイさんでしたので・・イイですね♪

    仕事のできる頭文字T・Tの男が通称Gになる瞬間 別の男が顔を出す。 うわ~~~
    不特定多数に振りまいていた色気を現在はただ1人の男に向けていて、焼きそば作っている
    なんて 会社の誰もが考えないでしょうね。
    祭りのギイさんは間違いなく「ダークホース」だわ(笑)←私だけ?


  • せい
    2017/05/10 23:30
    >>ごごもあ
    ごごもあさん~~おひさしぶりぶりです!
    お元気でした?むくみは大丈夫かな。
    懐かしい友人に再会した気分です!

    ほんとうにリク企画はSABUROに新たな面をくれました。
    読者さんあっての「男前とヤサ男」です!!!
  • せい
    2017/05/10 10:46
    >>ターコイズ
    そうです、結婚して!ってね。
    紗江さんがいなくなって心細くなって不安に押しつぶされそうになった。由樹にとって唯一信じられる人だったから余計に怖くなったんでしょう。
    もがいたからこそ、今がある。理に会わせなかった紗江さん、さすがです。
    フラフラしていた頃の由樹にパクっとされていたらまったく別の道になっていたでしょうし。そもそもこの物語が生まれなかった。

    実は紗江さんがこの物語のキーマンなのかも?
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録