アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はち
    2017/06/10 17:53
    >>ハル
    ごめーん。゚(PД`q*)゚。
    なんとなく聞いた事が大惨事的になってしもて…トホホ( ×ω× ;)

    いーーーなーーーーー(゚д゚)
    たこ焼きー。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
    22時にはっちゃんのお家まで宅配よろしく( ̄^ ̄ゞ
  • ハル
    2017/06/10 14:56
    >>はち
    改めて(笑)

    ウチ、今夜たこ焼きやろかーて思うてる(笑)
    リベンジしてみて~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ハル
    2017/06/10 13:12
    >>はち
    そうやね!

    屋台より夜店って書いた方がわかりやすいね!
    有り難う!

    時間ないから、とりあえず直しとく!
  • はち
    2017/06/10 12:54
    >>ハル
    ルーちゃん こんちわฅ^•ﻌ•^ฅ

    屋台でたこ焼き?•́ω•̀)?
    夜店って事?
    あんまり出会ったことないかも( °◊° )

    こないだ1人たこ焼きやろうと思ったけど引越ししてからたこ焼きセットないの忘れてて断念…トホホ( ×ω× ;)
    たこ焼き器買ってリベンジや(๑و•̀Δ•́)و♡
  • ハル
    2017/06/09 17:33
    いつもありがとうございます。

    『お祭り』から、二人の運命を変える流れへ入っていきます。
    そろそろ、endも考えようかと………
  • ハル
    2017/06/07 11:02
    >>高橋 春
    春ちゃんにもらったもんねー♪

    『京やん』……(〃ω〃)ウフ。
    ホンマに京が一番色んなアダ名で呼ばれてて、使わさせていただいてます(о´∀`о)
    ありがとう♪←事後報告(春ちゃんなら大丈夫かと(笑)エヘ)

    私も、たこ焼き食べたなってきたわー!!
    子供らもやりたがる!(笑)
    我が家もたこ焼きパーティしたろぉ~♪(*≧∀≦*)
  • 高橋 春
    2017/06/07 10:27
    『京やん、もう竜也大好きやな!』めっちゃこのセリフ私言いそうって思ったw

    読んでたらたこ焼き食べたなってきたわ。子供らもくるくるするの好きやからよくやるよ!関西人は一家に一台たこ焼き機よねw今度の休みはたこ焼きパーティーだぁW(`0`)W
  • ハル
    2017/06/07 08:03
    >>はち
    はっちゃん、おはよう(*´∀`*)ノ

    出た!好きな顔(; ・`ω・´)
    京、お父ちゃんマジ大好きっ子(笑)ボロがどんどん出てくる(*´艸`)

    たこ焼きええよね♪
    家でたこ焼きするよー(*≧ω≦)
    たまに、めっちゃ食べたくなる!
    何でかな?屋台でも、たこ焼きってそそるんよな(〃艸〃)
  • はち
    2017/06/07 07:09
    ルーちゃん おはよー(*^ω^*)

    お父ちゃん大好きっ子な京様が可愛い過ぎ(๑¯艸¯๑)

    久々にタコ焼き食べたなった(゚д゚)メチャウマー
    お家たこ焼きやったりする?
    昔はタコパめっちゃやったなぁ~٩(*´ `*)۶♡
  • ハル
    2017/06/01 08:09
    >>高橋 春
    春ちゃん、こちらまでありがとう(*´艸`*)
    うん、うっかり短編ての忘れそうになったΣ(; ゚Д゚)←いい加減な奴。

    このど天然が、組長なんよね(笑)犯罪も犯罪よ(´-ω-`)
    京の方がヤクザ向いてるよな?(笑)
    赤ちゃん大和かぁー(///∇///)溺愛してる、溺愛!!
    でも、初めての赤ちゃんにわちゃわちゃしてそう(笑)

    リクエストねヾ(*´Д`*)ノ
    こっちを片付けたら出来るかな?
    ちょっと待っててね(*´Д`*)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録