アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 野瀬とみのべくん

    野瀬とみのべくんの表紙画像

    26

    37

    全18ページ
    読了時間:約28分
    公開:2017/05/12 23:28
    更新:2019/03/21 00:02
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要





    高二の夏。
    俺は、子供を誘拐した。




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この話は、俺こと、野瀬が子供を誘拐してから捕まるまでの15年間を詰め込んだものです。

    不健全な全年齢対象の小説です。

    紹介はこちら↓


    野瀬
    みのべに一目惚れして、誘拐したのは高二の時。
    捕まったのは32。
    5歳の時、親が半狂乱状態に。施設に連れていかれたため、親の顔はあやふや。親しい人からの愛に飢えている。
    みのべが死ぬほど好き。
    みのべの作ったものなら何だって好き。

    みのべ(名付け親は野瀬)
    4歳の時に、野瀬に誘拐された。
    親の顔は覚えてもいない。
    いつも少し諦めがち。野瀬とは仲良くやってる。
    料理や掃除洗濯などは全てみのべの仕事であり、外には出ない(出させてもらえない)。
    野瀬に同情しているからか、何故か逆らえない。


    その他の方々は、基本的に名無しです。

    改行スペースなど多めにしてあるので、日頃小説を読まない方でも読みやすいようになっています。

    気に入ったら是非他の方にもお勧めしてください!(必死)

    駄文ですが宜しくお願いします!
    タグ等、お好きにどうぞ!


    亀更新ですが、飽きずに読んでみてくださいねっ

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する