アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • プリンスくんの仰せのままに!

    プリンスくんの仰せのままに!の表紙画像

    6

    2

    全4ページ
    読了時間:約4分
    公開:2017/05/14 16:41
    更新:2017/06/04 15:06
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
               
  • 概要

    王子様キャラと思いきや、小悪魔な男子と
    天然鈍感フワフワ系男子の焦れったい恋の物語。

    【人物】

    佐々城 涼誠(ささき りょうせい)
    表では(特に恵の前では)、王子様キャラとなる。
    顔、体型、性格、仕草、学力、運動神経までもが王子様、と周りから評される。
    だが、正確には、性格が腹黒く、策略家。
    恵を翻弄するのが大好き。
    恵の事が大好き過ぎて…?

    巡野 恵(めぐりの けい)
    天然、純情、無自覚フワフワ系の三拍子男子。
    普段は眼鏡をかけていて、真面目で、髪がボサボサなので、地味な子にしか見えないが、よくよく見ると整った顔立ちをしている。体格は華奢で、色素が薄いため、肌が白く、髪と目の色がほのかに栗色。
    涼誠の本性には気づいていない。

    【紹介】
    俺、佐々城 涼誠(ささき りょうせい)は、王子様のように完璧な人格で周りから親しまれている。
    現在、新高校一年生。
    そんな俺には、小学校からの親友がいる。
    巡野 恵(めぐりの けい)。
    俺は、こいつのことを知っていくうちに、
    全てを好きになった。全部を愛おしく感じた。
    そして、俺に夢中になればいいと思った。
    だが、相手は男。
    さらに、鈍感で天然ときた。

    さあて…どうやってオトそうかな…?


    【Fujossyにて、巡野 恵 視点の
    「小悪魔な王子様は、いつも僕を翻弄する!」
    を投稿しております!】

    週一投稿予定です!

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する