アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • スパダリかそれとも悪魔か

    スパダリかそれとも悪魔かの表紙画像

    8260

    39029

    全540ページ(完結)
    読了時間:約920分
    公開:17/05/16 19:50
    更新:19/03/08 20:47
  • 神崎優(カンザキ ユウ)は望まない転校を親に強いられ、森の奥の男子校で寮生活をすることとなった。そこで出会ったのは容姿は極上の俺様男で・・・。
    初投稿です。R18作品となりますので、年齢に達してない方は閲覧をお控えください。


    ●お知らせ●
    いつもスパダリを読んでくださってありがとうございますm(._.)m
    至らない点しかないと思いますがよろしくお願いします。少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!
    残酷なシーンが出てくることがあります。苦手な方はご注意ください。
    ※表紙はフリー素材をお借りしました。

    注 また大学生編は未成年の飲酒シーンがありますが、この作品はフィクションです。未成年の飲酒は法律で禁止されています。
    もしその上でご不快に感じられる方がいましたからコメントいただければ、ご対応しようと思います(^^)
    スパダリは読者様とまめ太郎で作っていくものと思っています(╹◡╹)♡もし何かありましたらいつでもコメントいただけると嬉しいです(*^^*)

    ep「出会い編」33P完結しました。
    やっと主役の二人のいちゃいちゃが書けそうです。

    ep 「嫉妬編」56P完結しました。
    R-18シーンが多くなってしまいました(*ノωノ)最後辺りはちょっとマニアックなのでご注意ください。

    ep「危機一髪編」85P完結しました。
    暴力的な描写があるのでご注意ください。

    ep「体育祭編」112P完結しました。
    西條はとてもいい奴なのですが、私の文章力のせいでただのスケベと思われないか心配してます。
    これから番外編を挟んで、高校生編最終epに突入です。優が色々と辛い目にあいますが、ぜひ最後までお付き合いくださいm(._.)m

    ep「転入生編」148P完結しました。
    スパダリ高校生編はこのepで終了です。暖かい応援ありがとうございました(ノД`)・゜・。

    5/24 累計アクセス10000人突破いたしました‼︎
    こんな短期間にたくさんの方に訪れていただき、本当に嬉しいです(*´∀`)♪

    5/29 お気に入り登録100人突破‼︎
    5/31 イイネ100突破‼︎やったー\(^o^)/
    6/23 お気に入り・いいね1000突破しました‼︎
    7/1 ついにお気に入り・いいね2000いきました‼︎感謝の言葉しかありませんm(._.)m
    7/24 いいね5000いきました‼︎書いてて良かったあ〜。
    これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m
    9/3 いいね10000☆いきました(^^)これもひとえに皆様の応援のおかげです(/ _ ; )ありがとうございますm(._.)m


    本当にありがとうございます(^ ^)...ニヤつきが止まらないくらい嬉しいです(*^^*)


    いいねを押してくれる方々、お気に入りに登録してくれる方々、アクセスしてくれる方々、日々更新できるのは皆様がやる気をくれるからです!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    感想、激励、タグ付けいつでもお待ちしております☆

    タグ付けしてくれた皆様本当にありがとうございますm(._.)m最近タグ付け職人様達が色々考えてくれているおかげでスパダリに色々楽しいタグが付けられてて嬉しいです(╹◡╹)♡いつもありがとうございますm(._.)m

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • まめ太郎のプロフ画像
    19/03/12 22:36
    >>舞愛-Maito 舞愛様。いつもコメありがとうこざいますm(._.)m
    こんばんは(^^)
    長い作品なのに最後までお付き合いくださってありがとうございます(^^)
    それもすごく共感して頂けたのが嬉しいです(^ω^)
    ぜひ色々妄想してください(^^)たまにまめ太郎にこっそりその妄想教えてくださいね( ◠‿◠ )
    またコメお待ちしてます(^^)
  • 舞愛-Maitoのプロフ画像
    19/03/12 21:40
    返信ありがとうございます
    ((o(^∇^)o))
    まめ太郎さん、スパダリ完結まで読みましたぁ(^w^)/
    すっごく‼入り込んじゃって、最後に怜雄クンの弟さん出てきたときに、もしも怜雄クンと優クンの間に子供が出来たら、弟さんの様に可愛がり、怜雄クンが、愛情もあり可愛がってて愛しい子供に嫉妬し、優クン取り合うのかなぁ~とか(笑)いろんな妄想が(笑)今、妄想が楽しいです(笑)
  • まめ太郎のプロフ画像
    19/03/12 19:40
    >>こたつ こたつ様。いつもコメありがとうございますm(._.)m
    こんばんは(^^)
    怜雄も優もこのまま末永く仲良くしててほしいですね(^^)
    弟は、学園に入学するか⁈一応弟主役の長編も考えてはいるのですがいつになりますやら(´;ω;`)
    またコメお待ちしてます(^^)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する