アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 恋ってナニ?

    恋ってナニ?の表紙画像

    9

    11

    全8ページ
    読了時間:約17分
    公開:2017/05/28 17:19
    更新:2020/07/04 06:33
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    主人公:シュウ
    勉強はできるけどそれ以外は基本あほ
    ノリでなんとかなると思ってる(見た目チャラい)
    顔もスタイルもいいけど、兄姉の身長が高いので172cmなのがちょっとコンプレックス
    自分の容姿にあまり興味はないけど、エッチ大好きなので便利やなーとは思ってる模様(天然人たらし)
    兄姉に溺愛されてる(仲良し)

    ...ここから先は読まなくても大丈夫です...

    《家族》
    両親は海外赴任中 どっちも自由人 基本放任主義

    兄:リュウ
    人気アイドルグループ所属 シュウの2個上
    そのルックスと180cm越えのスタイルで大人気
    女性芸能人との熱愛の噂はたえないが、実際は後輩グループのセンターくんとデキてる
    シュウのこともちっちゃい頃から溺愛(not恋愛感情)
    シュウの貞操観念のゆるさにいつもはらはら

    姉:ルカ
    某雑誌専属の人気モデル シュウの3個上
    クール系なかっこいい美女でシャンプーのCMに出演中 レイナとはよく下らないことで喧嘩しているが、シュウのことはかわいくて仕方がない模様

    姉:レイナ
    某ティーン誌専属の人気モデル シュウと双子
    かわいらしいルックスで女子高生中心に大人気
    シュウとは友だちみたいな関係性で、彼氏が途切れると彼氏代わりにショッピングやデートスポットに連れ回している


    《高校の友だち》
    ヨウスケ
    黒髪・切れ長な目の端正な顔立ち、大人っぽい性格
    なのににじみ出ちゃうチャラさ(本人はピアスのせいかなーとおもってる)

    ツバサ
    髪はこだわりのカフェラテ色
    甘めのルックスとコミュ力抜群な軽いノリで一夜の相手には困ったことがない 3人でいるときはいじられキャラ

    ふたりともシュウとは入学直後から仲良し 爆モテ中なヤリチンだけどシュウよりかわいい女の子いないとか言っちゃう


    《その他》
    カナタ
    リュウの後輩グループのセンターで、リュウの恋人
    レイナとはクラスメイトで、シュウとも意気投合
    身長、ルックス共になんとなくシュウに似ている(だからといって、リュウにいは実は禁断の恋をしていて...みたいなのはないです笑)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する