アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 気づけ気づくな

    気づけ気づくなの表紙画像

    55

    16

    全6ページ
    読了時間:約22分
    公開:2017/06/13 23:59
    更新:2017/08/19 13:19
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    文武両道、容姿端麗、男女問わず人気者。
    揃いに揃った俺、宮地 静和(みやち しずか)は、やることは全てやり尽くし、暇つぶしに始めた売春もあっという間に人気を集め、人生に退屈をしていた。
    そんな時。
    同じクラスのダメ男ヤンキー沖 哉慧(おき かなえ)に売春現場を目撃されてしまい…!?


    ダメ男ヤンキー×スパダリクズのお話です!
    設定としてはこんな感じになっております
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    受け 宮地 静和
    身長172cm 59kg 七三の片方長いやつ。サラサラ茶髪。二重の極み。目はエロい、雄。女性的な美人顔。
    性格 八方美人でなんでも器用にこなす。そのため敵を作りやすい。猫かぶりで他人の顔色を伺うのが上手い。大半お世辞でたまに本音を言う。素直に感情を表したり正直な気持ちを伝えられることが苦手。上っ面な関係でいい。

    攻め 沖 哉慧
    身長 189cm 75kg ぼさっとした襟足眺めの黒髪。ピアスを開けている。まつ毛ばっさー。目が大きくハーフ顔
    性格 オドオドしていて陰気臭い。コミ障だが思ったことは素直に言う。基本なにに対しても奥手だが時々大胆に出る時がある。
    すみません、俺が言うような事じゃないけど、が口癖で自分を卑下することが多い。
    意外と見た目を気にしていて、容姿はチャラい。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する