アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • そらまふ&After the Rain.キリまり
    2017/12/31 10:19
    >>なでしこ
    桜餅さんもですかw

    繋がりたいです!!

    今からフォローしに行きます!!w
  • なでしこ
    2017/12/31 06:14
    >>そらまふ&After the Rain.キリまり
    実は文スト、私もキャラを少しと少ししかアニメ見たことないんですよね(笑)
    BLマンガなら、よく見ます(笑)


    Twitter良かったら、繋がりませんか?
    私の作品に書いてありますので

    けど、一応書いておきます


    yukigoori39です



  • そらまふ&After the Rain.キリまり
    2017/12/30 23:15
    >>なでしこ
    文ストですか…………アニメは見たことはないですが、BLマンガなら確か見たことがありますww

    私は、声優さんでした。声だけですけどねww

    本当ですよ…………興味のなかったものにどハマりして、小説まで書いちゃうんですもんw

    Twitterやってますよ!!
  • なでしこ
    2017/12/30 16:27
    >>そらまふ&After the Rain.キリまり
    私もですよ(笑)

    まあ存在はしってたんですけど、興味なかったので(笑)


    文ストのBLを見せてくれた友達に感謝ですね(笑)



    まさか、こんなになるとは…



    Twitterやってますかー?
  • そらまふ&After the Rain.キリまり
    2017/12/30 10:02
    >>なでしこ
    wwwwww
    知ったらハマると思うんですけどね〜w
    そんなに嫌だったんですかね?w

    私は教えてくれなかったらBLの存在を知れませんでしたね〜
    最初は横でコソコソ話してて、教えてもくれなかったですけどwww
  • なでしこ
    2017/12/29 23:07
    >>そらまふ&After the Rain.キリまり
    私もいますけど、周りの人に言っちゃうので(笑)

    私のせいで周りの人、BL分かってますしね(笑)
    あなたのおかげで知りたくないこと知っちゃった…って言われましたし(笑)
  • そらまふ&After the Rain.キリまり
    2017/12/29 18:43
    >>なでしこ
    wwwwww

    BL菌w
    逃げられてるんですかwww

    私の友達にBLが好きな人がいて、その人と話してるんですけど、(´・д・`)変態………
    ってよく言われてますww
  • なでしこ
    2017/12/29 18:28
    >>そらまふ&After the Rain.キリまり
    ニワトリww

    それ、もう本人に関係ないじゃないですかwww
    見た目がでしたら、相当ディすられてますね(笑)

    私はBL菌が移る~!とか言われて逃げられてます(笑)
    じゃあ、移そっか?(笑)とか言うので、余計逃げられるんですけどね(笑)
  • そらまふ&After the Rain.キリまり
    2017/12/28 22:30
    >>なでしこ
    ですねww

    いろいろと言われてるんですねw

    事実w

    私もけっこう言われてますけど、1番言われてるのはニワトリですねw
  • なでしこ
    2017/12/28 20:09
    >>そらまふ&After the Rain.キリまり
    仲間ですね(笑)


    私はその他にも、きちがい、頭おかしい、天然、あほ、ばか、うるさいなど言われますww

    まあ、事実なんですけど(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録