アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 高槻 悠のプロフ画像
    19/03/21 12:08
    >>なお なおさん。コメントありがとうございます!
    お陰様で完結することができました!
    イッキ読みしていただけたんですね〜すごく嬉しいです!
    キャラクターたちのことも気に入っていただけたようで良かったです。
    修平がスパダリすぎてただ事じゃない!って言ってもらえたのが嬉しくてニヤニヤしてしまいました( *´艸`)私こそ興奮して踊り出しそうな勢いでw
    それに寝技ドキッとしてもらえたなら本望です!(笑)

    千秋や、航にも嬉しい言葉をたくさんありがとうございました。それだけキャラクターを思ってもらえて感動して泣きそうです(´;Д;`)
    きっとキャラたちも喜んでます!
    最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました!
    そしてお気遣いまでありがとうございます。これからも楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
  • なおのプロフ画像
    19/03/20 00:23
    はじめまして!
    完結おめでとうございます!
    そして、お疲れ様でした!
    イッキ読みさせてもらって、最後の方は千秋と修平のすれ違いに涙が出そうになって、堪えるのに必死でした!
    最初は、作品読んで私の好きな腹黒策士攻めとツンデレ受けヤッホーって思ったんですけど、修平くん甘々過ぎて、スパダリすぎて、これはただ事じゃない!!って興奮しました!
    千秋は思ってたよりも素直なツンデレでここぞって時はちゃんと言ってくれるので可愛すぎて、よーしよしよしって撫でたくなっちゃいました!
    航くんとか東海林とかはいいスパイスで、ちょっと修平と東海林の寝技の時にドキッとしてしまった自分がいたんですが、やっぱり修平と千秋が1番お似合いですね!
    航くんはいい奴すぎて幸せになって欲しいです!
    この作品の題名どおり本当に甘い、いや、甘すぎる躾で最高でした!ありがとうございました!
    長くなりましたが、これからもお忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張ってください!!
  • 高槻 悠のプロフ画像
    18/12/26 13:06
    >>こたつ こたつさん。こんにちは。
    ありがとうございます!お陰様で完結させることができました。
    完結目指して書いてますからいつかはくるのですが、やっぱり寂しいもので…。
    千秋のツンデレと天邪鬼は修平に甘えているからなので、きっとこの先も大人になってもバンバン発揮していくのではないかと思います( ̄∀ ̄)
    こたつさんにはとてもたくさんの刺激をもらえたきがします。楽しんで貰えて嬉しかったです。
    そして、最後まで読んでくださいましてありがとうございました!
    作品は今後もこのまま残す予定ですので、また読み返して頂けたら嬉しいです。
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する