アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • R-18
      
    ML
                  
  • R-18/ML/年下攻/年上受/後輩攻/先輩受/調教風味/ヤンデレ風味/etc.

    番外編:後輩の屈折した恋心と鈍感な先輩

    【作家×編集者】


    入社一年目、見事に志望の雑誌全てに就けず、何故かBL雑誌の編集者になった夏木 羽李。
    担当作家は、超鬼畜ハード系で最近名の売れている作家だった。
    顔合わせで会ったその作家とは、高校時代の後輩、宮原 神流であったのだ。
    しかし、高校時代、仲が良かったとは言えず、その名残を残したまま二人の関係は再開するのだった。


    攻:隠れヤンデレ風敬語使い。SM系の小説を書いているからか、少々調教師ぽい。学生に見えない大学生。


    受:強気ダメ犬。快感に弱い隠れマゾかも。言葉遣いから性に至るまで、何故か神流の教育を受けてしまう。社会人一年目。


    *不定期更新。
    性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。
    当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。
    タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。
    此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。
    作者は出版業界に明るくありませんので、仕事の内容に関して間違った箇所があるかもしれません。
    以上のことご理解頂けたらと思います。

コメント

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する