アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • タルフ
    2018/01/18 01:09
    こんばんは!

    あんぱんを武器に倒した報告の場面で笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププッ
    あんぱんキャラ琴宮の性格やしゃべり方が明るく面白くて好きです(^^)

    これからも更新楽しみにしてます!
  • 眠(ねむ)
    2018/01/19 00:29
    >>タルフ
    コメントありがとうございます(*-ω人)

    琴宮くん私も大好きです!!(一番はるいくんですが…)
    私はアンパン苦手ですがこれからもアンパン出していきたいですね!!

    更新毎日できるように頑張りますp(*`・ω・´*)q
  • 眠(ねむ)
    2019/02/12 00:33
    はじめて読む人は、書き直したページまでで続きは読まないで欲しいです。
  • 眠(ねむ)
    2019/02/26 02:10
    青柳さんみたいに、強くて守ってくれる人がいれば、幸せなんだろうな…
    辛いことがあっても、それを忘れちゃうくらいに優しく包んで隣にいてくれるだけでいい
    はぁ、妄想が膨らむぅ
  • 眠(ねむ)
    2019/04/12 21:09
    ヤクザ関係の方からいろいろなお話を実際に聞いてきました!!この話しをネタにします。
  • かなた
    2019/08/06 01:13
    秀さん……そんなえちえちな瑠衣くんを前によく1ヶ月も……笑 偉い!!愛ですね!!笑
    猫耳瑠衣くんも絶対可愛いだろうなԅ( ˘ω˘ ԅ)
  • 眠(ねむ)
    2019/08/06 16:52
    >>かなた
    コメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
    秀さんはルイくんに弱いのです(♡ˊ艸ˋ)♬
    猫耳ルイくん可愛いですね!絶対!!猫耳の日がきたら書きたいです(*´Д`)ハァハァ

  • かなた
    2019/08/29 23:05
    >>眠(ねむ)
    猫耳の日!!!早く来て欲しいです!!!
    超楽しみにしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
  • 眠(ねむ)
    2019/09/10 00:52
    依頼のイラストとかで時間無くて更新遅れます。コツコツ修正はやっていきたいです。
  • 眠(ねむ)
    2019/09/17 00:03
    今は波がピークから下がって、ほのぼの書きたい気分ですね。てことで次回の番外編はほのぼの系です。修正終わらせたら、本編書きます。忘れた人のために大まかなあらすじを書こうかなって思ってます。
  • かなた
    2019/09/24 23:53
    最新話まで読みました~!!るいくんの蕩け方が更に色気を増しててめっちゃ良かったです……!!
    あと姫と騎士という単語に反応しちゃいました笑
    クールで大人な感じの秀さんが、るいくんには抗えないところとかすごく好きです\(◜▿◝ )/
  • 眠(ねむ)
    2019/09/30 20:34
    >>かなた
    (/-\*) わぁわぁ
    ありがとうございます!!
    嫁は強しですね♥
  • かなた
    2019/10/13 14:43
    体調大丈夫でしたか!?無理のない範囲で……いつまででも待ちますので……!
    秀さんのへりくだった口調がかわいいですwww嫁強いなぁ……最高ですね……!!
  • 眠(ねむ)
    2019/10/21 01:33
    >>かなた
    また風邪ひいちゃいました…無理のない範囲で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そろそろハロウィンですし、そっちも書きたいですね…
  • かなた
    2019/10/28 23:02
    >>眠(ねむ)
    ショタるいくん可愛すぎやしませんか……??首を傾げるシーンとか、イメージがすごく湧いてそれだけで可愛すぎて……\(◜▿◝ )/
    ハロウィン!!!秀さん何の仮装をするのでしょう……何着てもきっと似合うんでしょう…羨ましい……!!!
  • 眠(ねむ)
    2019/10/29 00:58
    >>かなた
    ショタは正義ですね!!
    秀さんだったら和服とか(^q^)
    ぐふふっ…妄想が膨らみますね!!!!!
  • 眠(ねむ)
    2019/10/29 01:04
    はやく進めたいのに、4週連続で休みがなく…
    頭が働きたくないと言っております(更新できない)
    ハロウィンだけは書きたいのに、そんな時こそ忙しい☆
    今、やっと2曲終わり、残り2曲…(締め切りヤバイ)
    ちゅらい…きちゅい…
    遅れてしまうと思いますがハロウィン番外編は必ず書きます!!数日待ってて下さい。
  • かなた
    2019/11/12 23:24
    >>眠(ねむ)
    和服!!!!!絵もぜひ見たいです!!!!!
    はじめてのおつかいかわいいです♡あの曲が脳内ループしてます笑
  • 眠(ねむ)
    2019/11/16 11:21
    >>かなた
    時間あったらイラストも描きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ショタは最高に可愛いですよね!!
  • かなた
    2019/11/21 23:17
    >>眠(ねむ)
    ショタは……天使の生まれ変わりです……( 'ч' )
    眠さんの表紙のイラストとか可愛いし上手だし……!めっちゃすきです…!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録