アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • それぞれの愛の形

    mima
    それぞれの愛の形の表紙画像

    6

    3

    全2ページ
    読了時間:約9分
    公開:2017/08/12 22:20
    更新:2017/09/07 03:02
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要

    どーも!こんにちは!
    えーと・・・こちらは私の想像・・・もはや、妄想のみで構成してます。
    さらに、人気実況者様のお名前をお借りしておりますので、実際のご本人様とは一切関係ございません!

    主はですね、語彙力不足、誤字脱字あり(かもしれない)のため、海以上の心の広さをお持ちの方向けとなっておりますので、『温かい目で見ていてほしいなぁ』と思います。
    以上のことから、誹謗中傷はご遠慮いください。
    思いは海の底に沈めておいてください。

    注意事項をよく読み、閲覧される際は自己責任でお願いします。
    更新は・・・ん~・・・・書けたら投稿ということにしてます。(基本遅い(泣))
    なお、この小説には『誰だよ』という(私の考えた)主人公が出てきます。
    基本はその主人公が一人称で進みます。(そうではない編も考えていますが、今のところは・・・。)
    突然に始まり、突然終わるなどの表現があります。苦手な方はご遠慮ください。
    さらに、こちらは短編ではなく中編です。人によっては長編に見えることもあると思います。

    それでも『OK!どんと来い!』という方はどうぞ~(*・u・*)/

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する