アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 現代の小学生を甘くみるな!

    現代の小学生を甘くみるな!の表紙画像

    88

    26

    全19ページ
    読了時間:約29分
    公開:2017/08/14 02:48
    更新:2020/04/13 14:15
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ランドセルなんて背中に背負ってるアイツは、ニヒルに笑う。

    「凛は初(うぶ)だね、可愛い……」
    「俺は高校生だ!別にど、どど、童貞……なんかじゃねぇよ!」
    「……誰、ソイツ。今すぐ、潰す」
    「い、いや……男ならそのくらいの経験あるもんだろ?」
    「そうだね。確かに僕も初めてじゃないよ。でも、凛は僕がすべてを支配したいから」

    うっとり惚けながらも、凛は小さい脳で考えた。


    (え??!狼(ろう)はまだ12歳だったよな?!)



    Twitter→@ayumunnna



    作者プロット→

    酒谷凛(17)
    高二(俺)
    162センチ50キロ
    校内では大人しい(コミュ症)がプライベートは饒舌になる
    眼鏡して前髪で隠してある黒髪ストレート
    昼時のイヤホンは、安心を得るため。
    実は歌が超絶に上手い(狼も知らない事実)
    後に歌手デビューさせるさせないで一悶着?
    母子家庭の一人息子




    花崎狼(12)
    小六(僕)
    172センチ61キロ
    凛第一思考
    凛至上主義
    唯一絶対無二は凛
    左利き
    学校では陰キャラな凛大好き
    でも、表向きは落ち着いた雰囲気で通している
    世界の人工の2%知能




    田中はじめ(12)
    小六(俺)
    167センチ56キロ
    狼の凛に対する執着や腹黒さを理解している
    その手助けもする
    眼鏡のインテリイケメン








この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する