アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    あのとき、アイツに出会わなかったら今の俺はなかったんだと思う。


    ********************

    初投稿で、初パロディ!(笑)
    nmmn作品+殺し屋パロということで、地雷踏み抜きまくっているので、以下に当てはまる方は小説を開かないようにお願いします。

    ・流血表現、暴力的な表現が苦手
    (お名前をお借りしている方は死んだりしませんが、別の人(オリジナルキャラなど)が死ぬ可能性はあるので、そういうのが苦手な方は読まない方が良いと思います。)
    ・パロディ作品が苦手
    ・nmmn作品が苦手、分からない
    ・sior、kyfjがわからない

    以上です!
    長くなる予定なので、気長に更新待っていただければ、嬉しいです。
    お気に入り、いいね、コメント、励みになります。

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する