アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • こたつ
    2018/04/28 02:25
    こんばんは‎( ,,・ิω・ิ,, )
    またもや先輩登場で、ドキッとしましたが大丈夫そうですね。
    でも、このまま先生に連れ去られそうな予感が…
    それに先生のお母さんも気になるし、早くも嫁姑問題が‎^_^;
  • 夢咲まゆ
    2018/04/25 06:46
    >>こたつ
    ホント、夏樹にとっては前途多難ですよね(;^_^A笑
    体育祭の騎馬戦なんてやってる場合じゃありませんwww

    大変でしょうが、料理にしろ作法にしろ頑張って特訓して欲しいものです(*´▽`*)笑
  • こたつ
    2018/04/25 01:17
    こんばんは まゆさん‎(*'▽'*)♪
    夏樹、多分前途多難って凹んでそうですね。
    実家で働くだけで、大変そう…
    体育祭どころではなさそうですね。
    というか、体育祭の騎馬戦、忘れてました。
    なんか玄関でのやり取り、新婚さんみたいですね。
    がんばれ夏樹!
  • 夢咲まゆ
    2018/04/24 07:21
    >>こたつ
    これから少しずつ花嫁修業していきますよ~(*´▽`*)

    夏樹「はあ……気が重い……」
    市川「まあそう言わずに。俺が教えてやるから、頑張ろうぜ~!」
  • こたつ
    2018/04/24 01:14
    こんばんは まゆさん‎( ,,・ิω・ิ,, )
    お!ココでもお二人登場して頂いてありがたい‎^ω^)
    なんか、夏樹の花嫁修業みたいになってきましたね。なんか、先生教えるの上手そう…って教師でしたね‎( ´艸`)
  • 夢咲まゆ
    2018/04/23 06:06
    >>こたつ
    市川「おう!俺、料理やハンドメイドも得意なんだよ!意外となんでもできるだろ?」
    夏樹「……単なる変態じゃないんですよね……悔しいけど」

    最近、先生のスパダリ化がすごいことになってます(;^_^A笑
  • こたつ
    2018/04/23 01:24
    こんばんは‎( ´ ▽ ` )ノ
    先生、料理もできるの?実はスパダリ!
    単なる変…
    ゴメンなさーい‎ε=┏(・ω・)┛
    サンドイッチ美味しそうですね‎ε=┏(・ω・)┛
  • 夢咲まゆ
    2018/04/22 06:25
    >>こたつ
    なんだかんだ言って、この二人仲良しですよねwww
    性格的な相性もそうですが、身体の相性もバッチリだったんだろうな~( ̄▽ ̄)
  • こたつ
    2018/04/22 02:56
    こんばんは‎( ・ิω・)ノ ิ
    うわぁ仲間認定されちゃった‎٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
    夏樹と先生はいつでも甘々イチャイチャラブラブですよね。
    どんだけ2人は相性がいいんでしょうね‎(o´艸`)
  • 夢咲まゆ
    2018/04/21 06:48
    >>こたつ
    イエーーイ!!変態ナカーマ!ヾ(≧▽≦)ノ!

    夏樹はなんだかんだ言いながら、先生に甘いと思います。
    惚れた弱みなんでしょうかね??ww
    先生も多分本気なんだろうけど、現実的にどこまで許されるのか……といったところでしょうか(;^_^A笑
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録