アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ゆーとと
    2017/10/12 20:03
    >>む"
    いえ、貴女の注意勧告はとても大事だとは思います。誤って内容を読んでしまうことはなくなるでしょう。それ自体は間違っているとは思いません。でも、それだけだと浅はかだと言っているのです。省けとは言ってないんですよね、ちゃんと読んで頂けてますか?そういう作品を投稿していない貴女に言うことではないのかもしれませんが、やはりこのジャンルは公にすべきものでは無いのです。キッズが増えて検索者や隠すことなく垂れ流す投稿者が増えているのは事実ですが、みんながやってるから大丈夫、というのはどうなのでしょう?正しく『赤信号みんなで渡れば怖くない』ってことを言っているのですよね?いつまで子どもでいるつもりなんですか?道徳の授業はちゃんと聴いてます?
    当たり前過ぎて言わなくてもいいかなと思ってましたが、言わせて頂きます。歩み寄るべき、仲良くできないか、ってそれはこっち側が言えるセリフじゃないんですよね。被害者のセリフであって、加害者側がそれを言ってたら滑稽だと思いませんか?
  • む"
    2017/10/12 03:16
    >>ゆーとと
    いじめに例えていらっしゃいますが、私の思いとしましてはどちらかを省くのではなくどうにかしてどちらとも仲良く出来ないのかを考えているので、お分かり頂けたらなと思います。
  • む"
    2017/10/12 03:12
    >>む"
    誤字→自由です
  • む"
    2017/10/12 03:11
    >>ゆーとと
    某実況者で検索してBLOVE小説が1番に出るからこのような行動に移りました。そもそもnmmnがダメだという認識も今の方々にはあまりないです。好きなものをやめろと言ってやめられる訳もありませんし、だったら上手くルールを守って共存していくしかないのでは無いでしょうか?例え検索してこれが見つかったのだとしても注意事項があるのとないのどちらがご本人様たちに影響を与えるのでしょうか、ルールがありご本人様と関係は一切ありませんなどと書かれているのと、注意事項も何もなしに当たり前のように載せられるのと。表立って行動してはいけないのはもう終わりを告げていると自分の中では思っております。某大手サイトでランキングに入るぐらいになっております。出会えない人たち=二次元に括ってしまいがちなのでnmmn作者が減る訳ではないですし、自分の立場でnmmn作者様がたにやめろという権利もありません。私の思っていることをお書きしたまでなので守ろうが守らないが正直本人達と自分だと思います
  • む"
    2017/10/12 03:01
    >>なぎ
    タグを貼ることによってnmmn作者の目に入るようになっておりますのでタグを消すことは難しいです、TwitterでのシェアはOKということです。今のTwitterの現状をお話しますとnmmn作者をフォローしてない人のところにも注意事項など書いてないものがぼろぼろと投下されるのでこちらは接点が全くないのにnmmnの絵が流れてくるといった状況です。私がお調べしたところnmmn嫌いと言ってる方だけで〜したら良いという改善点が一つも無かったのでこういう形となりました。nmmnについての注意を知らない方はBLOVEよりTwitterの方が多いと思うのでシェアOKという形にしました。
  • ゆーとと
    2017/10/08 02:43
    >>ゆーとと
    最後になりましたが、長文乱文、としてコメントの連投大変失礼致しました。ここでは関係ない話なのでついでのようになってしまいましたが、貴女の絵は惹かれるものがあります。素直に、好きです。これからも応援しています
  • ゆーとと
    2017/10/08 02:38
    >>ゆーとと
    検索して出てこないようにするならばいくらでも方法はあります。実際びーらぶも検索ブロックできるようになっています。機能を使いこなせていない&危機感の全くない人達&読みたいけど検索引っ掛からないし調べるの面倒だし簡単に見つけれるほうがいいという読者達によって無法地帯が多いだけであり、自分も元よりびーらぶだけのことを指してこういうことを言っているわけでもありません。
    そして全員が全員、自分達がホモにされる可能性まで考えて活動しているとは限らないことをわかってください。きっと覚悟の上のはずなどと自分の娯楽の為だけに本人達に義務を押し付けるのは如何なものかと。
    実際に、こっそりやる分には……と庇護して下さっている活動者さんを何人か知ってしまいましたが、それだってけしてこの界隈を気持ちよく思っていないだろうことを理解しておいて下さい。自分達さえよければいいなどと、それはいじめ等の社会問題と何が違うのでしょうか?私は同じだと思っています。
    もっとよく考えて下さい。護るべきはどちらなのかを。やめろと言っている訳では無いのです、ここでは言いませんが察して下さい。
    地雷云々の話ではございませんので。
  • ゆーとと
    2017/10/08 01:59
    コメント失礼します。好きな人達の名前を検索してホモが出てくる→その人達のことを嫌いになる、という流れよりもこういう注意書きや検索で出てくる小説や絵により自分達がそういう目で見られているんだと知ることの、本人様方の苦痛などに関しては考えていらっしゃらないのでしょうか?そのことで引退に至ったりあなた方が訴えられたりする可能性は?浅い考えで浅いルールを語るのはどうかと思います。二次創作を黙認して下さっているといっても限度というものがあります。表立って活動していいものではございません。本来は存在してはならないはずであるジャンルだということをゆめゆめお忘れなきようよろしくお願い致します。
    この注意書きに関してはあまりに浅はかで幼稚であり、とくに害悪だと感じたので削除よろしくお願い致します
  • なぎ
    2017/10/05 20:28
    コメント失礼します。
    本人のCP名をタグにしていることに付いてですが、やめた方がいいかと思います。本人がみた時に、マナーに付いての注意書きであれど、本人にとってはマナーの悪い小説と同じように不快に思うと思います。
    あと、もう一つなのですが、小説の概要欄にTwitterなどのSNSでの拡散を許可しているのですが、それは「この小説のことや、nmmnのマナーについて」を拡散すると言うことで宜しいでしょうか?もしそうなのであれば、それもやめた方がいいかと思います。
    こういうサイトよりも、Twitterの方が確実に本人の目に入りやすいです。そこで、nmmnの話題に触れると言うことはnmmnが本人の目に入りやすくなるだけでなく、nmmnを知らない人をも不快にされる可能性があると思います。
    一度ご検討よろしくお願いします。長文失礼しました。
  • む"
    2017/09/16 10:31
    >>No
    コメントありがとうございます。
    一応nmmnの部類に入るので当本人がOKを
    出されていてもやはりnmmn自体が許可の有無
    関係なく地雷という方がいるので注意事項などは
    つけて欲しいと意味でタグつげしてあるので
    外すことは難しいです。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録