アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 人生、貴方に拾われて。

    人生、貴方に拾われて。の表紙画像

    170

    53

    全11ページ
    読了時間:約8分
    公開:2017/09/09 01:44
    更新:2020/04/13 14:15
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    (天皇時 竜牙)ヤクザ×美男子(桐生 幸)
    テンノウジリュウガ キリュウ ユキ



    「この疫病神!この世から消えろ!」

    ……またそのセリフか…
    毎日この言葉が俺を殺す。



    「幸、もっと人生を楽しめ。」

    ……人生ってどうすれば楽しめるの?
    俺には分からない。



    「お前俺と来ないか。人生を楽しくしてやる」

    ……人生が楽しく?
    俺なんかがいいのかな?



    幸を産み早くに他界した母虹華(レイカ)
    虹華を愛してやまなかった父秋人(アキヒト)


    毎日人生がつまらないと思っている幸(ユキ)
    幸に一目惚れしてしまった天皇時組トップ竜牙(リュウガ)
    幸が心配な金持ちイケメン海斗(カイト)


    父から毎日の様に「疫病神」と言われ
    人生が楽しくなくなってしまった幸。

    ある日、しつこい女性から助けた竜牙。
    お礼がしたいと約束しまた会うことに。













    Twitter始めました!→@Se5zzDuOTvXK2JL
    フォローしてくれたら嬉しいです泣

    ※18禁あり。コメントお待ちしております。
    !表紙の絵を描いてくれる人募集です!



この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する