アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • きょんそん
    2017/10/21 07:30
    更新楽しみにしてます^_^
  • 春野菜
    2017/10/21 19:07
    >>きょんそん
    →きょんそん様
    ありがとうございます!!
    つたない文章表現ですが
    毎日更新できるようがんばります!!
  • MIMI
    2017/11/12 09:13
    初コメ失礼します!!
    とても面白くて沢山読み続けてしましました…
    文型もとても読みやすくてニヤニヤが止まりません!!
    イチャイチャ以外の場面もとても美しくて惹かれました!!
    これからも頑張ってください(❁˙ ˘ ˙❁)
  • 春野菜
    2017/11/12 09:30
    >>MIMI
    うわー!!ありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)
    ニヤニヤが止まらないというMIMI様の言葉だけで、今日1日頑張れます!!!
    これからも更新頑張るので応援よろしくお願いします!!

  • 朝霧
    2017/11/29 23:17
    初コメ失礼します|ωΦ*)コソーリ・・・
    この作品を見てるとチョコレートが食べたくて仕方ありませんw更新があると真っ先に飛びついて見てますw応援してるので頑張って下さいね。
    因みに私が食べたいチョコはマプリショコラですね。エクアドル、パプアニューギニア、ベネズエラ、ドミニカ、西アフリカサントメ島というシェフ厳選の5種類のカカオ産地のチョコレートを使用した蒸し焼きショコラらしいです!1度は食べてみたいんですけどなかなか機会がなくて……作者さんのオススメとかありますか?
  • 春野菜
    2017/11/30 02:04
    >>朝霧
    チョコレートが食べたくなる気持ちわかります!私も書いていながらも無性にチョコレートが欲しくなります…( ´∀`)
    マプリショコラですか!初めて聞きました…
    早速詳しく調べてみますね!
    朝霧様が早くマプリショコラを食べることができるようお祈りしてます!
    私が今1番気になっているのが【ケルノン ダルドワーズ】です
    フランス、ロワール地方のアンジェという、町にある【ケルノン】という小さなチョコレート屋さんの名物なんです!
    ナッツ入りのキャラメルヌガーをブルーのチョコでコーティングしたお菓子で、チョコレートには珍しい綺麗な青い色から、日本では通称「青チョコ」と呼ばれているので、もしかしたら朝霧様もご存知かもしれません(*´-`)
  • 朝霧
    2017/11/30 07:03
    >>春野菜
    春野菜さんにお祈りされたので食べれるように私も自分でお祈りします|ω・)
    【ケルノン ダルドワーズ】は知ってます。食べたことはありませんが(^^;; 確かどこかで青チョコのアイスがあったはずです。うる覚えですけど(^^;;
    チョコってひと口だけ食べてても幸せが舞い降りてくるので好きです。住む地域の近くにあれば仕事が会っても行くのにと思います。
  • yuna
    2018/01/10 21:10
    はじめまして。
    わたしは元パティシエ見習い。
    因みにショコラも好きです( ̄▽ ̄)♫
    興味深く拝見いたしました(^^)
    これからもご自身のペースでご更新なさってくださいませ( ´∀`)
  • 春野菜
    2018/01/11 22:33
    >>yuna
    数ある作品から見つけて頂きありがとうございます!作者自身、製菓には昔から興味があるものの、全くの素人が調べながら書いているのでお見苦しい所があるかもしれませんが、毎日更新、頑張りたいと思います!(*´ω`*)
  • ビョン
    2018/03/05 23:53
    更新されるたびに読んでます!
    パティシエを目指してるのですっごいこのお話が楽しくてたまりませんっ! シュンが帰ってきた、天才ショコラティエが帰ってきた瞬間、鳥肌がブァアアってたちました。
    これからも更新楽しみにしてます><♡
  • 春野菜
    2018/03/06 22:14
    >>ビョン
    数ある作品の中から見つけてくださりありがとうございます!パティシエを目指してらっしゃるんですか…!すごくカッコいいですね!!シュンがスランプになった原因であるシュンとエリックのケンカも130話から始めてるので作者もそろそろ辛くなってきました…笑
    更新をお待ちいただき本当に嬉しいです!この物語も、もうすぐ終盤に入ります!最後までどうぞお付き合いください!(*^^*)
  • ゆゆほと
    2018/03/15 20:40
    コメント失礼します!
    更新を心待ちにしてる自分…とっても好きな作品です!

    シュン可愛すぎです!寝てしまうなんて、ww

    個人的の推しメンはゼンです、
    喋り方といい、身にまとってる感じといい
    最高です!!

    これからもお体に気をつけて
    更新楽しみに待っています。
  • 春野菜
    2018/03/16 00:17
    >>ゆゆほと
    とっても好きと言っていただけて作者本当に本当に嬉しいですっ…!!
    シュンは初期に比べて性格がかなり丸くなってきましたね!笑
    ゼンですか!彼は未だに口調が迷います…笑
    中国出身なので知的なイメージにしたいんですけど、喋り方が、少しチャラいですよね笑
    彼も初期に比べて性格は丸くなった方ですね。どちらかというとオカンキャラになってきたなと思いました笑


    これからも更新頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
  • ゆゆほと
    2018/03/16 22:22
    ああああああああああああああああ
    ルイいい子、健気っ!

    ルイには、ルイのことが大好きな人と結ばれてほしい。

    エリックとシュンのイチャイチャが足りないーー

    ーーーーーー
    オカンキャラwwwそうですね、みんなのことをちゃんと分かっている。。結構いじってますが…
    けど、初期のときよりオカンキャラが強くなってきたような……

  • 春野菜
    2018/03/18 01:16
    >>ゆゆほと
    作者もルイを書いてるとすごく辛くなってきます…笑
    そうですね、それぞれが幸せになるよう頑張りたいです!←

    ちょうどこれから終盤に向かって2人の関係がかなり濃くなっていく予定なので、お楽しみにお待ちください!!

    初期設定の皮肉屋は崩さないスタイルです笑
    ゼンは今そういう流れはまったくありませんがいつか幸せになればいいな!と、思ってます笑
  • MIMI
    2018/03/20 20:35
    コメント失礼します。
    私はゼン君のスピンオフを読みたいです!
    彼は謎だらけなのですごい気になるし、ゼン君の性格からしてどんな子とくっつくのか興味津々です。
    後、ゼン君の嫌いなものとか何気すごい気になりました笑

    毎日ホカホカしながら読ませて頂いてます。
    完結までお体に気を付けて頑張ってください!!(〃・д・) -д-))ペコリン
  • 春野菜
    2018/03/21 02:36
    >>MIMI
    ご回答ありがとうございます!
    ゼンは今ちょうど、今後の展開を考えているキャラなのでご期待に添えるよう頑張ります!

    駄文ではありますが、今後もどうぞよろしくお願いします!
  • ゆゆほと
    2018/03/21 14:21
    3月で終わり……完結してしまうのは悲しいけど、その後のスピンオフ!楽しみです☆★

    シュン、エロいエロすぎる!!可愛いです♡
    エリック、もっとやっちゃってください!!

    ーーーーー
    ゼンのスピンオフが1番気になる……
    かっこいいし、オカン気質もあるとか最高かよっwww

    楽しみにしています!
  • 春野菜
    2018/03/21 17:12
    >>ゆゆほと
    ゆゆほと様、いつもありがとうございます!
    久々のR指定ページ、リハビリになりました笑

    現時点でゼンをメインにスピンオフを考えてみようまで思うので、お楽しみにお待ちください(*´꒳`*)
  • ゆゆほと
    2018/03/23 23:08
    シュンとエリックがもう夫婦みたいwww
    長年連れ添った感じがしてくる。

    やっぱリーかっこいいなぁ。

    あと、個人的には三兄弟の喋り方けっこー好きです。
    けど、1番は絶対にゼン!!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録