アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 眠(ねむ)
    2020/08/20 01:29
    キャーーーーーー(ノシ`>∀<)ノシバンバンバン
    しゅごいっしゅごい良い!!!!!!
    次が楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡♡♡
    Twitterのアカウント!?こっそり迎えに行きますね!!!!!
  • かなた
    2020/07/23 19:16
    昨日更新したページですがラストが納得いかなかったので書き直しました!!
    投稿した後にすみません!!もう一度読んでいただけると幸いです!
  • かなた
    2020/07/05 03:19
    >>眠(ねむ)
    更新して即読んで頂けるなんて…( ;´꒳`;)めちゃくちゃ嬉しいです…!!
    過去の話を読み返しながら書いていたので、ここまでとりあえず書いて我ながら発狂しそうでした!!!!笑
    更新期間がめちゃくちゃ空いてしまっていたのでぜひお時間ある時に過去の話と併せてご覧下さい~!\( ᐛ )/
  • 眠(ねむ)
    2020/07/05 03:05
    (*/ω\*)キャー!!
    これはっ!観客になりたい!!2人を見守りたい!!!!!!!!
  • かなた
    2020/06/16 22:22
    >>眠(ねむ)
    書きたいシーンがあるのにそれまでの過程がどうしても長くなっちゃいますね( ;´꒳`;)
    どうしたものか……もっとこう色々上手くなりたいです!!!!
  • 眠(ねむ)
    2020/06/06 03:28
    >>かなた
    おお!そのシーンまでワクワクドキドキです!!!!のんびり待ってます(*˘︶˘*)♡ 
  • かなた
    2020/05/31 21:55
    >>眠(ねむ)
    始まりました~!!男子校ってどんな感じなんだろう……と思いながら手探りですが…!!
    早く書きたいシーンを思いっきり書きたいです!!!!
  • 眠(ねむ)
    2020/05/24 03:03
    わぁ!!演劇が始ましました!!
    男子校だから面白いですね!!ニヤニヤしました!!続きが楽しみです(* 'ᵕ' )☆
  • 眠(ねむ)
    2020/04/22 02:48
    うわぁぁぁぁぁあ!!次がきになるぅぅぅううう!!!!お姫様きっとビックリするんだろうなぁ…|´д`)ハァハァ
  • かなた
    2020/04/19 23:04
    >>眠(ねむ)
    さあさあ楽しくなって参りましたよ~!!!!
    作者としては書きたいストーリーがいっぱいあるのでどの選択肢にするか迷っちゃいますね!!( ;´꒳`;)
    戸惑いつつも成長していく3人を、眩しく書けるように頑張りますね~!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録