アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ニコ
    2020/01/05 10:55
    ラタンさん⭐︎こんにちは。

    大変でしたね。長野くんの気持ちが痛いほど伝わってきて何て書けば良いのか…松永くんは一番安心出来る長野くんの傍から離れたくないのでしょうね。でも無理はしないで辛いなら病院を頼っても良いのでは…


  • ラタン
    2019/09/02 21:48
    >>kagechiyo
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェイ‼︎
    問題ない!!
    そんなに画像ないんが気になんならこうだっ!!で出したら松永が半日口きいてくれんかったけど「もういいよ変態」って折れたしな(あきれか?)
    今はふつーやね
    手直ししよる時チッって舌打ちしよるけど決して俺の画像が出るせいではないはず......
    松永に変わってありがとなー
  • kagechiyo
    2019/09/02 13:59
    やっぱり~~~火種とならぬか心配でしたが、ケンカしないでくださいねー( ̄∇ ̄*)ゞ (母ごころ) 松永さんのほうも読んでますよー
  • ラタン
    2019/08/24 23:45
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    top画もないし書いてもないやん!!とキレられたのでtop画だけ俺の「松永着せ替えコレ」の1つさらしたるわ!!これ着せた松永は破壊力すごいぞ!!蝶ネクタイ入れるの忘れとるな
  • ラタン
    2019/08/02 21:57
    >>kagechiyo
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    コメあんがと!!
    メシウマーな松永のおかげで俺は夏バテせんですんどるが松永が夏バテ気味やね
    松永寒いのは強いけど暑いのは苦手やけんなー
    俺は逆やね
    読んどるやつらも夏バテせんごと水分補給かかさんようにな

    ぐへ!??前俺が書いとったの忘れとったわwww
    松永に聞いてすらおらんけんちょっと待っとってなー
    日曜には俺の書いとるのと松永の出せればいいがな
    そん時ゃイイね!は俺の書いとるやつやなくて松永にあげてくれー
  • kagechiyo
    2019/08/02 12:12
    暑中お見舞い申しあげます 更新ありがとうございます 酷暑に負けずアツアツですね(おばちゃんですみません)久しぶりにユカイな仲間たち?も登場でしたね 吉野奥田さんペアーも継続中のようで嬉しいです 松永さんはその魅力で奈々子さんたちの子どもちゃんも虜にしそうで長野さんの行く手はライバル多しですね

    では 松永さんが多分作っているであろう夏バテ防止料理などで(妄想) 酷暑を乗り切ってくださいね
    ※長野さんが前に言ってた「松永さんが前に書いた文章」もアップされるのならファンとしては嬉しいです ご無理せず
  • ラタン
    2019/06/12 21:01
    >>ぱーる
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェイ
    ばんわ‼︎
    小さい頃ツッコミ入れてやるやつがまわりにおらんかったけんやろなー
    松永なんか見えたっ!!感じたっ!!聞こえたっ!!っつーのもよーありそうやけど拒絶で
    「気のせいっ‼︎セイセーイッ‼︎ヒャハッー‼︎」って気にしてないっぽいっつーか......
    松永がそーいうの言わんやつやし「勘違い♪錯覚♪拒絶っとこ♪」で来とると思うんやが本人そーいうの鈍感やけんマジで気にしとらんみたいやね
  • ぱーる
    2019/06/12 16:50
    こんにちは、毎回楽しいお話をありがとうございます。
    松永君、なんとなく神々しいですねw
    我が息子も小さい時はよく壁と話したり柱を怖がったりしていましたが、これは他の親御さんに聞くと珍しいことではないようです。大きくなるにしたがってそういう事がなくなり、簡単に考えるといろんなことを見聞きし覚え経験し、結果的に常識や善悪・あらゆる感情を身に着けた普通のヒトになったと思うのですが・・ヘンな言い方をすれば「穢れた。」とも考えられます。
    でも、たぶんそうならない人もいて、松永君は社会と関わっても長野君や楽しい仲間達との交流でも変わらない純真・純粋・清らかな童心を保っているのかもしれませんね。
    周りの方は少々心配ですよねw
  • ラタン
    2019/01/15 22:16
    >>ピー
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    初めてやんね?
    読んでくれてありがとっ‼︎
    ほんと松永以外のしょーもないやつらに巻きこまれる世界あるんやなぁ(白目)
    美しい.....のはその通りだ‼︎
    分かってるね‼︎これからもよろしく‼︎
  • ラタン
    2019/01/15 22:12
    >>kagechiyo
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ‼︎
    あけおめ‼︎
    おけおけマイペースでいく
    てか松永の指摘で児玉パイセンの名前津島のおっさんにしとったwww
    みんな仮名やけん忘れちまうんよね
    暇ん時に直すわ
    あと松永から今書いとる話は詳しく書いたらいかんって言われたけんちょい考えて書くわ
    待っとってなー
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録