アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • どこにも行くな。

    どこにも行くな。の表紙画像

    31

    26

    全10ページ
    読了時間:約17分
    公開:2018/01/27 23:11
    更新:2018/05/03 13:44
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
               
  • 概要

     ――気づけば頭の中は君のことばかりだった。

     告白から始まる恋がある。
     そして、恋から始まる悲しみがある。

     自分は何もわかっていなかった。
     だけど、それでもお願いだから。

     お願い。
     『どこにも行くな。』――


     『古都』京都で紡がれる、平凡な塾講師たちの甘い恋物語。


     好青年な後輩講師×純情な先輩講師


    *登場人物*
    ・高遠光希(タカトウミツキ)
    ・檜山麻代(ヒヤママシロ)

    *更新情報*
    毎週土日(一回ずつを目指します)

    *作品情報*
     作者は京都府出身なので、関西弁は地元だけありしっかりしています。違和感はないはずです。多分。

    *表紙*
     白夜様
    ――――――――――――――――――――――――――――――
     どうも、トメ。です。
     今回2作目となります。1作目と同時に進行したいと思います。
     学生なので学業に専念するため更新はだいたい土日にしか行えません。
     一週間の楽しみとかにして頂けたら嬉しいです(*´∇`)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する