アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2018/11/03 06:09
    >>柚
    喜んでくれて嬉しいです♡
    ほんとママテキトーですね\(^o^)/でもうめのんと似てますwwこの二人親子というより姉弟みたいな感じです。
    そしてそれを包み込む母性(?)に目覚めているプリンス\(^o^)/
    たかセーヌ何気に私も気に入っちゃったじゃないですかww公認しますww
  • すぽっく
    2018/11/02 17:58
    高瀬母!!!
    母親置いて出ていくって考えがない高瀬に可愛いなぁー息子よ。って思ったw
    高瀬ママ良かったねー?
    パパさんもそのうち登場するのか?!って甘い期待をもった瞬間ママさんに打ち砕かれたw
  • 2018/11/02 12:20
    高瀬ママの短編泣きそうなくらい嬉しいです♡♡
    テキトーママのたかセーヌへの愛が可愛い(*´`)というより、プリンスとの絡みがやっぱり好きですねー

    あと、実はひびやんも好かれてるし(*´艸`*)

    高瀬くん補給をありがとうございました!!
    あだ名「たかセーヌ」公認お願いします笑笑
  • うさき
    2018/11/02 05:54
    >>ひにゃ。
    ほんと最初の頃のぴゅあっぴゅあはどこへいったんだろう( ˙꒳​˙ )
    完結した瞬間吹っ切れたようにエロ展開ですね( ˙꒳​˙ )
    一番吹っ切れているのは奏ちゃんではなく私なのかもしれない( ˙꒳​˙ )
    だってエロ書きたいんだもの( ˙꒳​˙ )
    絶倫バーサーカーの全力の本気やばそうwwwうめのん生きて\(^o^)/
  • ひにゃ。
    2018/11/02 00:28
    ベタプリがどんどんエロくなっていって喜ばしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか( ˇωˇ )

    最初の頃のジレジレ&ピュアピュアだった二人はどこにいったんでしょう( ˙꒳​˙ )
    卒業と同時に捨ててしまったのか( ˙꒳​˙ )

    奏ちゃんの全力の本気でうめのんがガチ啼きしてるのがみたくなりました( ˙꒳​˙ )
    私も変態街道爆進するのでいつか書いてください( ˙꒳​˙ )
    一生のお願い♡( ˙꒳​˙ )←
  • うさき
    2018/11/01 23:56
    >>すぽっく
    天職いっぱいありますね\(^o^)/高瀬も大概テキトーですww
    この話高瀬がボケに回るとツッコミ完全不在なのでツッコんで下さって助かりますww
    真島はぎりぎりのライン(人間と猿)でプッツン我慢してるのです♡
  • うさき
    2018/11/01 23:53
    >>み
    いつも読んで下さってありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ

    真島はほんと謙虚なのかドSなのか変態なのか謎ですw真島の線引が作者にもわからない\(^o^)/
    完全に絶倫王子発揮してましたが、ほんとプッツンすると本能に忠実なお猿さんですねwギリギリのラインでいつも我慢してるんだと思います( *´艸`)
    高瀬も真島のせいで俺様感あるんですが、受けっぽくなれててよかったです♡この二人やっぱり高瀬が受けっていうのが大事なのでww一歩間違えると真島ヒロインになっちゃうww

    エリート真島気に入って下さって嬉しいですー!まだ更新予定なのでのんびり楽しんでやってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
  • うさき
    2018/11/01 23:47
    >>柚
    眼鏡センセーの話書き始めたときから、いつか両視点絶対書きたいなーって思ってたんですよね( *´艸`)なんとか実現できてよかったです♡
    そしてたかセーヌww予想外の単語に吹きましたww
    そんなうめラーの柚さんのために高瀬ママの読み切り短編書きましたーん\(^o^)/
    明日あげるので良かったら見てやって下さいねー!
  • すぽっく
    2018/11/01 22:10
    天職いっぱいあるな?!っと私は高瀬にツッコミ入れてみるw真島は確かに前もエロい意味でプッツンして、高瀬に怒られてたもんねw
  • 2018/11/01 19:36
    番外編、有難うございました!二人に会えるの、ホントに嬉しい(≧▽≦)

    真島くんはいつまでたっても遠慮がちなの変わんないな~と思ってたら、今回はベッドではかなり鬼畜っぽかったですね(^_^;)というか絶倫過ぎ…。高瀬くんも相手が大変そう(苦笑) 。でもすっかり受けっぽくなった高瀬くんも可愛くて、魅力増し増しですね♪ますます真島くん夢中になりますよね~(^o^)

    ちなみに、私はエリート感全開の真島くんもお気に入りなので、大学や家庭での姿も見てみたいな~♪また時間が出来たら番外編で書いて頂きたいです!よろしくお願いいたします(^^)/
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録