アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 犬じゃ、ダメですか

    犬じゃ、ダメですかの表紙画像

    28

    27

    全20ページ
    読了時間:約28分
    公開:2018/02/02 15:08
    更新:2018/03/05 18:10
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    来る日も来る日も

    最寄りの駅で、じっと改札を見つめる

    一匹の犬が

    雪の降るクリスマスの夜、突如姿を消した。


    聖夜の奇跡と、犬嫌いの青年のお話。

    ーーーーーーー
    青年と、元わんこのラブストーリーです。

    拙い文章ですが、皆様のお目に止まるのを待ってます!
    コメント、気軽に頂けると嬉しいです(›´ω`‹ )

    ここで人物紹介を簡単に…


    一条 玲太 (いちじょう れいた)※3/5更新

    19歳。大学2年生。クリスマスが誕生日。
    犬に好かれるが小さい頃のトラウマで犬が苦手。
    素直じゃないが根は優しい。中性的な顔立ちで、色素の薄い髪と瞳。ユキ曰く、いい匂いがする。


    ユキ

    忠犬ハチ公と話題の、玲太の最寄りの駅前の犬。
    クリスマスの夜に、自分が犬でなければと強く願い、人間の姿に。玲太に救われる。
    名前は玲太が付けた。


    大路 晃(おおじ あきら)

    20歳。スポーツ系の専門2年。愛犬はシベリアンハスキーのカブキ。玲太の幼馴染で、玲太にべったり。スポーツ万能で背も高くモテるが、彼女<玲太なので長続きしない。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する