アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • らいむ
    2021/06/23 14:45
    いくら注意だといっても晒すのはどうかと思います
    あとタグ変えたほうがいいと思いますよ、ローマ字とかにしないと下手したら本人の目にいくこともありますから。あとこのサイト自体、BLやnmmn専用のサイトなので大丈夫だと思いますよ鍵機能もついてます。
    部外者が突然失礼致しました

  • にんげん
    2021/04/29 13:49
    タグがほぼky受けなのなんでなのか気になる笑
  • のん
    2021/01/02 13:36
    (長くなったので続きです)
    そのまえに、注意喚起の言葉がとても乱暴で、人を傷つけかねないんじゃないかと、私は危惧しております。脅しに似たような言葉を使っているのを見たことがありますし、匿名性があることを優位に、晒すこともある意味著作権の侵害かと思います。そもそもここに書かれている人達は名前を借りている所詮妄想なのかなと思います。
    ここにある二次創作同様、アニメでも漫画のキャラでも同じように様々なジャンルやカップリング、R作品は世の中に沢山あります。検索避けが上手くできていないと言うよりは「ヒットするワード」を打つからこそでてくるものです。こうしたサイトは、具体的に検索しない限り出てこないこと、今一度、考え直して欲しいです。1番いいたい事は、とにかく注意喚起にしても脅しに似た口調は良くないと思いますし、注意喚起するにしても相手は人であるということを念頭において丁寧に注意するべきだと私は思います。わたしはこれに対するコメントは同じく見ませんので、よろしくお願いいたします。
  • のん
    2021/01/02 13:22
    以前から見たことはありましたが、反論と言うよりは、すこし緩めで見て欲しいという気持ちで上げます。
    気持ちは分かりますが注意の仕方がちょっと…と思っています。
    妄想から作られる二次創作は、どんなキャラにでも人でもつきものです。人間の一般的な概念です。版権を持ったキャラが一般向けに出されていても裏では散々な風に描かれているのもよくみますしそれはどこの界隈でも同じだと思います。ここのサイトはそもそもそういうのが了承されていると思いますし、しっかり調べなければ上位検索の方に出ないと思います。むしろ、こうしたサイトが出てくるのは、本当にその作品が好きで探しているのか、過剰に気にしている、むしろ自分からわざわざ作品を作った人を責められる要因を探しに行っているような気がしました。一方的に注意喚起と仰っていく人達が多いと思いますが、一般的なファンからしてもこういうサイトを見てもクリックするまで開かれない、また内容を見るまで分からないため不快になることはあまりない、そもそも見ることはないんじゃないかな?と思いました。
  • 2020/12/29 02:22
  • 2018/03/08 13:07
    >>リン
    見たくなくても検索すると引っ掛かってしまうので書き手側の意識が変わらないと永遠に続きます(クソリプ)
  • リン
    2018/03/08 08:10
    見なきゃいいじゃん
  • 銀 氷華
    2018/03/06 22:12
    >>晒し奴~~www
    くっそどうでもいいことをFF外から失礼するゾ。
    結,月ゆ,か,りはボ,カロでもあるが元はボイ,ロなのでボ,イロもよろしく。
    失礼しました。
  • 2018/03/06 16:01
    反論じゃないからコメントで失礼するゾ
    活動的には間違っていないしこのサイトの概念からしたらむしろいい事をしてるとは思うがその名前は煽り厨のイキリオタクに見えるからあんま良くないと思うゾ
  • 笑いレモン
    2018/03/04 16:40
    是非頑張ってもらいたいですね。
    普通に注意喚起しただけじゃ何も変わらなかったんで。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録