アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • sho
    2020/01/17 01:11
    高槻さんこんばんは(^^)
    最近「修平」としか言ってなかったので、新藤くんって一瞬「誰?」となってしまいました(笑)

    大変な状況から脱出できましたので興奮してアドレナリンは出まくりだったでしょうね。
    地獄だった日々から一気に天国ですし、久しぶりの二人っきりですし。やっぱ若い二人はヤッちゃうか~(〃ω〃)

    話し変わるのですが、HPに掲載されてましたパラレルもいつかは公開予定ですか?
    パラレルって前置きがありましたので軽い気持ちで読み始めましたら、しっかりと構成された読みごたえのある小説でしたので驚きました。
    とても面白い話しでしたし公開されたら良いのにな~と思っています。
  • 高槻 悠
    2020/01/14 08:11
    >>sho
    shoさんおはようございます!
    外面良すぎる修平と女子高生だったらこんな感じになってしまうと思います(笑)新藤くんの微笑みは女子たちを勘違いさせる罪な男ですニヒ(ФωФ)
    大学だとどうでしょうねぇ〜、最初は同じ大学に行こうとしてたくらいなので。
    千秋は趣味サークル入ってるんですが、サークルの集まりがあるところの近くでふらっと遭遇して(わざと)牽制とかくらいはするのかも、と想像したら楽しくなりました(笑)

    修平の体のダメージは相当だったと思います。本人もしたいのは山々だけどどうこうする体力がないと言ってたので。でも、修平の修平がそのままだと辛いから口でしてあげようという千秋も最後までするつもりはなかったんですが、その後(俺が動けばいけるかな)とか思って、
    修平も千秋に触れたら止まらなくなったんでしょうね。痛みも忘れて。それはきっとアドレナリンのせいだと思いますが最終的にはさらに修平がボロボロに…(꒪꒳꒪;)
  • sho
    2020/01/12 21:27
    高槻さんこんばんは(^^)

    えええ~っ、そんな瞬殺ですか!お話しにもならないですね(笑)修平の事がまだまだ分かっていませんでした(^o^;)
    あ!大学はどうですか!?大学は目が届きませんし、千秋は隙がありますし。

    カナさん事件はやっぱり難しいですよね。すみませんでした。BL読者は想像は得意ですので妄想しまくっておきます。
    修平が蒔いた種ですから、どん底でも仕方ないです。

    修平はかなり殴られてましたので、体のダメージが大きくてエッチが無理なんだと思ってましたが、修平の修平が問題だったんですね(⬅ツイッターより引用(笑))
    それでも千秋の色気が勝ったんですね♪
  • 高槻 悠
    2020/01/11 15:15
    >>sho
    shoさん、こんにちは。
    千秋のモテを潰していく修平は、修平も自分のことを客観的にわかってやってることなので割と一瞬でことが進みます。要は「柏木なかなかいいじゃん」的に思ってる女子に思わせぶりににっこりか微笑んで「やっぱり新藤くんがいい!」と思わせていくだけという…(笑)

    カナ事件の話は、やはり気になりますよね(たまに聞かれます)
    本編を書く時に時系列がおかしくならないようにと修平サイドのプロット的なものはその時に作ってて、でもこの部分だけは元気じゃないと書けないなぁと思っているうちにだいぶ年月が経ってしまったという裏話でもなんでもない話なんですが(笑)
    修平のどん底中のどん底であることは間違いないです。
    解決後のアレは、修平の疲れ○ラが問題なんですよ(笑)まぁ、高校生なので…という万能そうな言葉で締めます(笑)
  • sho
    2020/01/09 22:39
    高槻さんこんばんは(^^)

    修平が裏で手をまわして千秋に悪い虫がつかないように奔走した話し読んでみたいです。
    短編でどうですか?(*´ω`*)ムフ


    修平目線で一番読んでみたいのは、高校時代のカナさん事件です。
    修平がどんな思いで千秋に別れを告げたのか、毎日学校で会う度にどれだけどん底の気持ちだったか、めちゃくちゃ知りたいです。
    でもこの重い話しを書くには体力的にも精神的にもキツイですよね(^_^;

    カナさん事件が決着した夜に、千秋が修平を襲った時は「鬼かっ!!Σ( ̄□ ̄;)」と思っちゃいましたよ(笑)
  • 高槻 悠
    2020/01/04 23:27
    >>sho
    shoさん、こんばんは。
    不思議な巡り合わせに感謝です!こうやってコメントをいただけたことで今があるわけですもんね!有り難いです。

    付き合ってからは確実に修平が邪魔しまくってると思いますよ。ガツガツしなくなるとちょっとモテはじめる男子っているじゃないですか。でも修平がとても上手にわからないように潰していくので、いつまでも自分はモテないと思ってるのです(笑)

    そのシーン、修平の心が大きく動くところなので出来るだけ丁寧に書きたいと自分なりに気合を入れた思い出があります。だから私が好きなシーンのうちの一つでもあるので、shoさんにも好きになってもらえて嬉しいです!
    私もなんだか読み返したくなってきました!ちょっと行ってこようと思います(笑)
  • sho
    2020/01/03 17:41
    高槻さんこんにちは(^^)

    本当に不思議に思います。
    普段コメントする事はないのですが、今回はなぜか書いてしまい、その後もずっとこうしてコメントさせていただいて……何か惹かれるものを感じたのだと思います(*^-^*)

    他の読者様の中にも私と同じように思ってた方がおられましたか!
    修平が千秋の恋路の邪魔してると思ってましたもん(笑)


    修平目線では、修平の心境をたっぷり書かれてましたので、修平に感情移入がしやすくて、さらにこの小説にハマったのだと思います。

    特に初キスまでのくだりが堪りません。


    「残りの10%を埋めるため柏木に、



    ───キスをした」

    ここの行間がとてもドラマチックで好きです。


    このコメント書くため、このシーンを確認しているうちに、気づいたらまた夢中で読んじゃってました(*´∇`*)無限ループだゎ
  • 高槻 悠
    2020/01/01 01:02
    >>sho
    shoさん、こんばんは!
    そうなんですね!なんか聞いてるとこれは偶然の奇跡なんじゃないかと思ってしまいました。
    本当にもう一度読んでくださってありがとうございます!!
    嫌甘の方はページ数があるので確かに完結がついてる方が手をつけやすいのかもしれませんね。
    いやー修平の話書いててよかったですよ(笑)
    修平が繋いだ出会いと言っても過言じゃないかもしれないですw
    そういえば、結構昔から修平は千秋が好きだったと思われてる方が多いようで、あのキスの瞬間まで半信半疑だったというのは驚かれたりします。

    いえいえ、褒められすぎると恐縮してしまうのですが(照)ありがとうございます!
    細かい設定を考えるのは好きな方なんです。これを小説にもっと自然に組み込めたらいいのだろうと思うのですが、そこまではまだなかなかなのですが(^_^;)

    そうこうしているうちに年が明けました。
    shoさん、今年もよろしくお願いします!
  • sho
    2019/12/31 07:13
    高槻さんおはようございます(^^)

    本編をどこまで読んで一回止めたのかなぁ……マリエちゃと遊園地あたりかな……
    それから1年くらいして完結したのに気づいて、人気あったみたいだしもう一度読んでみよっか、位の軽い気持ちで初めから読み直しているうちに、シリーズで修平目線の作品がある事に気づき、こっちも読んでみるか~、お!修平はこういう気持ちだったのか。面白いやんってなって、そこからは一気でした。

    なのでもう一度読んでみようと思いましたきっかけは「完結」が一番大きかったです。

    ああ!千秋がモテなかった理由はそこなのですね。
    高槻さんが凄いなぁと思いますのは、こんな風に質問した時に、ちゃんと人物設定の返答が返ってきて、その設定がしっかりと作り込まれてますので、いつも驚いてます。

    BLoveは素人さんの投稿サイトですので無茶な設定が多いなか、たまに玄人はだしな小説に出会い驚きます。
    皆さん凄いなぁといつも感心しています。
  • 高槻 悠
    2019/12/28 02:10
    >>sho
    shoさん、こんばんは!
    なるほど!shoさんの正直な意見が聞けてとても嬉しいです。
    そして一度、読むのを止めていた作品のスピンオフを読んでもらえたことが何よりも嬉しかったです。読んでみようと思ったきっかけはやっぱり修平がなぜあんなに千秋が好きなのかな理由についての興味ですか?せっかくなので聞いてみたいです(^^)

    千秋はですね…残念ながら本気で振られています(苦笑)
    千秋も決して顔が悪いわけではないので入学してすぐは可愛い系でそれなりにみんなに注目されてたんですが、騒がしかったり、口が少し悪かったり、彼女欲しいオーラとか…まぁ、オトナに憧れる女子には子供っぽくて残念だったということです(^_^;)
    まぁ、付き合いだしてからは確実に修平が裏で手を回していると思いますが(笑)

    短編の方も楽しんで頂けたみたいで良かったです!私も修平の嫉妬は大好物なのでそういう話は登場する可能性かなり大です( *´艸`)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録