アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • sho
    2019/12/27 06:39
    高槻さんこんばんは(*^-^*)
    普段は漫画ばかり読んでいまして、小説と言えばBLオンリー(^^;)

    なので文章に詳しくありませんが、BLOVEは無料なのを良い事に読み散らかし、途中で読むのを止める事が多い中、最後まで一気に読めましたので、それだけ完成度が高かったと思います。

    実を言いますと一度は本編を読むのを止めていました。修平が千秋の事をなんでそこまで好きなのか分からず、よくあるBLだな~って感じで。

    その後、修平目線のこちらの小説を見つけてからは、寝る間も惜しんで読み進めてしまいました。

    千秋が女の子に振られてばかりいるのは修平が裏で手をまわしているからだと思っていたのですが、そんな事はなく、修平自身も千秋とキスするまでは確信できてなかったのか~と驚きました。
    て事は本気で千秋は振られてたんですね(^^;)

    腐フィルター(笑)
    腐女子って誰が言い出したんでしょうね。上手いことつけたなぁと思います。

    先日は短編の更新ありがとうございました。
    また楽しみにしています。
    修平がやきもち妬くパターン希望。腐女子からリクエストです(笑)
  • 高槻 悠
    2019/12/22 12:17
    >>sho
    私も500字の壁を超えましたよ(笑)

    千秋と修平のシリーズは今後も出来るだけ長く書いていきたいと思ってるシリーズなのでシーズンイベントの話とか何気ない日常とか更新できたらと思ってます。
    BLoveでは「大嫌いな〜」の本編最後に続けて書いていく予定です。
    相変わらずのバカップルで毎度毎度オチも変わらないイチャイチャしてるだけの二人ですが(笑)仲良しでやってるんだなぁと感じでもらえたらと思います!
  • 高槻 悠
    2019/12/22 12:17
    >>sho
    shoさんこんにちは。
    アプリはたしかにページ送りしやすいですよね!
    長文コメントむちゃくちゃ嬉しいので何通になっても大歓迎です!

    チャットノベルまで読んでくださったんですね。まさに会話覗き見な感じで、会話だけで展開させるのは書いてる方も新感覚でした。
    相変わらずのバカップルぶり楽しんでもらえたなら良かったです!

    活動期間は割と長いのですが、同じところをぐるぐる回ってるだけで、、そんな褒めすぎです。恐縮してしまいますよ(^◇^;)でも順番に読んでそう感じで頂けたんだと思うととても励みになります。ありがとうございます!

    内川くんと塚本ちゃんはその後順調にお付き合いしていきます。大学はプチ遠距離になりますが、内川くんマメな子なのでその点は大丈夫そうです。
    塚本ちゃんは千秋と修平については全く気付いていません。しかしいつも絶えず腐フィルターで見てしまってるので彼女の妄想の中では二人はカップルです(本当にカップルだったらいいなぁの延長線上という感じに近いかも)
    彼女の創作の中の修平は彼女が普段好青年の修平が腹黒だったら面白いなぁって遊び心なんです(笑)
  • sho
    2019/12/20 00:55
    ニャハ(≧∇≦)
    結局、こちらでも文字数制限にひっかかりました。全角500文字までだそうです(^o^;)


    高槻さんが千秋と修平シリーズを大切にされてるんだなというのはHPを見てすぐに分かりました。
    また創作意欲が湧いた時にはぜひ千秋と修平の世界を書いてください(*^-^*)
  • sho
    2019/12/20 00:51
    高槻さんこんばんは(*^^*)
    文字数制限というか長文すぎると送信ボタンが画面外に行ってしまい、どうにもこうにもできなくなってしまうんです。

    Webサイトは広告が入るのですね。それもBLサイトなのに方向違いの広告が入って、なんかショック(;>_<;)萎える~
    スワイプでページめくれないのもアプリで慣れてる私には使いづらく、コメント投稿の時だけ利用するようにします。

    チャットノベル拝読しました(^^)
    面白い仕様ですね。二人の会話を覗き見してるような感覚で、相変わらずのバカップルぶりににやけてしまいました。

    普通の男女物ですか!創作活動期間は長かったのですね。どうりで単純にはエッチ展開にはせず、情景描写とかストーリーがちゃんとされてたんですね。

    特にこちらの修平目線の方は高槻さんの実力がさらに上がったのか、修平の気持ちをとても丁寧に書かれてて分かりやすかったです。

    普通の男女といえば、内川と塚本さんのその後も気になります~。
    塚本さんってすごく観察力がありますのに、千秋と修平の関係に本当に最後まで気づかなかったのでしょうか?
  • 高槻 悠
    2019/12/18 08:14
    >>sho
    shoさんおはようございます!
    いつもはアプリからだったんですね!そしてアプリからだと書き込みできる文字数が決まってるのか…知らなかった!(◎_◎;)

    BL書く前はふつうの男女ものを書いていたんですが、巡り巡ってBL小説サイトに巡り合い私も書きたい衝動に駆られて千秋と修平が生まれた……というような感じです。
    ホームページに置いてる初期版を読み返すと、あちゃーと思うところ多々ありますが何も考えずに好きなものを詰め込んだ勢いはやっぱり強いなぁと思ってて、その熱を未だに超えられるものは書けてないです。だからこそ私にとっても千秋と修平は特別なのかもしれません。

    私も痛いのはあまり得意ではないのでshoさんと同じですねー。ドロドロに甘やかすけどちょっと意地悪ってのが堪りません!
    本当に千秋は毎度毎度同じパターンでコロコロ転がされちゃって、でも修平もわかってても東海林出てくるとヤキモチやくし、東海林は東海林でそんな修平の変化を楽しんでわざと千秋からかってるんですけどね。

    政宗さんはお姉さんにがっちり胃袋掴まれてますが、最初に一目惚れしたのは政宗さんです。
    政宗さんもからかいがいあるタイプみたいです!
  • sho
    2019/12/16 01:15
    高槻さんこんにちは
    し、知らなかった。Webサイトなんてのがあったのですね。今までアプリで見てましたので、高槻さんが宣伝されてるチャットノベルって何?って思ってました。
    こちらにあったのですね。

    こちらからだとコメントも文字数関係なくできそうですね。あ、でも私みたいに話がまとまらない人には文字数制限があった方がよいかな(^o^;)

    この作品が処女作だったのですか!初めての作品なのに構成や人物設定などしっかり作られてて凄いですね。

    私は攻めがS・溺愛・執着あたりが好みです。Sといっても痛いのとかは苦手なんですが。
    なので東海林も好きなキャラです。あの冷たい感じが堪りません(≧∇≦)

    千秋って毎度毎度同じ手でからかわれて、転がされて、純粋培養されすぎです(笑)
    からかいがいがあるって東海林も言ってましたしね。

    私もお姉さんの前だとペースを乱されてる修平が可愛くて好きです。
    普段はクールなくせに(*´艸`*)フフ
    美人で家事は完璧で性格は男前。政宗さんよくぞ捕まえました。
  • 高槻 悠
    2019/12/11 07:54
    >>sho
    そうなんです!慌てふためく千秋が大好きなんです\(//∇//)ニヤリと笑う修平( *´艸`)きっと、可愛いなぁと思いながら慌てる千秋を見てるんですよね〜
    そのあと、十中八九千秋に「何笑ってんだ!またバカにしてるのか」と言われるも怒ってる千秋も可愛いからまたニヤリと…の無限ループ!
    元々、単純でちょろいタイプの千秋でしたが修平の躾の賜物というか純粋培養されてそのまま大人になってしまいました(笑)

    修平のお姉さんは強くかっこよく書きたかったので、そう言ってもらえて嬉しいです。
    修平もコロコロされてるので、千秋なんてもっとコロコロ〜ってされちゃいますね。
    修平が姉の前では年相応になるというか普段より少し子供っぽくなるのも私の勝手なニヤニヤポイントでした(笑)
  • 高槻 悠
    2019/12/11 07:54
    >>sho
    shoさんおはようございます。
    読み返してみて、自分の好きなものを再確認したという感じですよね。根底にある好きなものっていうのはその頃から確立されていて変わらない核のようなものになっているのかもしれませんね!

    私も長年、ツンデレと溺愛とワンコをこよなく愛しているので(笑)
    千秋と修平はBLの処女作なので特に色濃く好みが反映されているかもしれません。
  • sho
    2019/12/07 23:42
    立て続けの書き込みですみません。
    私ってダラダラと長文ですみません(^o^;)

    高槻さんは慌てふためく千秋が可愛くて大好きですね(*´∇`*)
    私はそんな千秋を見てニヤリと笑っている修平が好きです。
    千秋は時々とても純粋で、大丈夫か!?って思うとこがありますが、これも修平の躾の賜物でしょうか。修平に愛されて羨ましいです(≧∇≦)

    4歳年上でしたか!教えていただきありがとうございます。
    修平のお姉さんは他の読者様も好きだと思います。あの修平を唯一手のひらで転がせるお姉さん。男前で素敵です。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録