アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 夢咲家のあまのじゃく。

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要



    「俺は割とこんなのだけど、幸せにいきてるからね〜!」
    俺たちにそう言って笑った「夢咲家のあまのじゃく」は、儚くて今にも消えそうで、それでいて美しかった。



    R18

    【この物語はフィクションです】


    人物紹介
    【学園関係者】
    ・夢咲 碧李 (ゆめさき あおり)
    夢咲家の長男。高校一年生。
    一見明るくて優しい。本当はネガティブでもある。

    ・璃乃屋 至 (あきのや いたる)
    璃乃屋家の長男。高校二年生。
    少しSっけが…ある気がする…

    ・渡邊 來(わたなべ らい)
    渡邊家の次男。高校一年生。
    渡邊家が夢咲家と取引が多いことから碧李は幼馴染。
    口は悪いが碧李を大切に思っている。

    ・式守 三千花 (しきもり みちか)
    式守家の人間。兄弟が多くどのポジションなのか謎。高校二年生。
    穏やかで碧李の相談に乗ってくれる兄のような存在。

    ・市森 こころ (いちもり こころ)
    市森家の末っ子。高校一年生。
    とにかく甘えん坊でわがまま。けどいい子。


    【夢咲家関係者】
    ・夢咲 幸次郎 (ゆめさき こうじろう)
    夢咲家の大黒柱。夢咲グループの社長。
    邑美と碧李の父。厳しさの塊。愛を持ってくれって感じ。

    ・夢咲 鈴 (ゆめさき すず)
    幸次郎の妻であり、邑美と碧李の母。
    子供たちが幼い頃に亡くなる。

    ・夢咲 邑美 (ゆめさき ゆうび)
    夢咲家の長女。大学3年生。
    小柄で華奢。異様なほどの女の子。





    いつもみんな誰だって、邑ちゃんが大事で。
    わかってるよ、大丈夫。
    僕は男の子だから。
    僕は長男だから。
    僕は…僕は…、しっかり生きるよ。



この小説を通報する