アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 楽園の在処

    楽園の在処の表紙画像

    2101

    8714

    全161ページ(完結)
    読了時間:約266分
    公開:18/03/31 16:48
    更新:19/05/21 19:54
  • 「お前を躾けなおしてやる」
    男はそう傲慢に言い放った。
    ヤクザから金を持ち逃げし、捕まった海を買い取ったのは、藤崎と名乗る男だった。
    藤崎は海にとって天使か悪魔かそれとも…。

    3/12現在、小説を編集しても反映されるまでに四日ほどかかるという不具合が起こっています。私のページでは起こっています。なので最新話途中で切れてます。何度あげ直しても無理でした。ごめんなさい。次が気になる方は申し訳ありませんが、他サイトでお読みください。

    まめ太郎三作目のお話です。こちらは私の連載中の「春に落ちる恋」のスピンオフになります。
    そちらを未読でも楽しんでいただけるように書きましたが、海のことをもっと知りたいという方はそちらも併せてお読みいただけると嬉しいです。

    ●表紙はツイッター上で「アキレス・犬」様または「オラ腐」様にお願いして書いていただきました。強引なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださったこと感謝いたします。

    またこの話はR-18となりますが、いつものまめ太郎の作品と比べて、暴力描写が多くなります。
    薬物乱用など反社会的な描写も出てきますが、私はそれを現実世界で容認している立場というわけではありません。
    苦手な方、現実と小説の区別のつかない方ご注意ください。
    上記の理由から、18歳以下の方には悪影響を及ぼす可能性がありますので、閲覧しないようにお願いします。

    ☆更新はかなり不定期です。またこの話は前編・後編に分かれていますが、前編が終わりましたら、一旦充電期間として休載いたしますので、ご容赦ください。

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • わかなのプロフ画像
    19/05/01 02:59
    お久しぶりです!
    読むのが遅くなりましたが、読み終わりました…!海くんが変わり始めるきっかけを作ってくれたのは藤崎さんで、心を動かしたのは硝だったのかなって思いました☺️
    何はともあれ皆ハッピーエンドにさせて頂き、ほんとにありがとうございました!!
    次の話が待ち遠しいです✨
    寒い日が続いておりますので体に気をつけてください!
  • NICOLEのプロフ画像
    19/04/28 00:08
    こんばんは

    夜分にすみません。
    遅くなりましたが
    完結おめでとうございます。
    海君が自分の幸せとその一緒にいて
    幸せになれると思えた硝君と新しい人生を
    過ごしていける場所にたどり着けて本当に良かったと思いました。
    まだまだ、今後の二人や他の人達が
    どうなっていくのかとても気になりますが
    ひっそりと妄想しながらきっと幸せに過ごしていると思ってます。
    最後になりましたがこの作品もとても素敵で家族の在りかたがどんな形でもあの場所で過ごした繋がりは皆にとって大切な一時になっていたのだと思いました。
    乱文長文失礼しました。
    また、新しいお話など楽しみに待ってます。ありがとうございました。
  • ゆずれもんのプロフ画像
    19/04/27 00:13
    初めまして(^^)

    スパダリ…のころから拝読しています。
    春が大好きな私は、ドS気分満載でこちらの小説を読み始めましたが(笑)、いつからか海の幸せを願いながら毎日読んでいました。
    海の優しさに気づき、真っ直ぐに愛情を注いでくれる硝と出会えて良かったです。お互いのために生まれてきたような二人がこれからもずっと幸せでありますように!
    そしてそんな二人を見ていた藤崎さんの行く末が気になります。いつか彼の近状報告をぜひ…(笑)
    長くなってすみません!次回作も楽しみにしています。
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する