アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 天邪鬼を愛しています。

    MIMI
    天邪鬼を愛しています。の表紙画像

    172

    168

    全154ページ
    読了時間:約121分
    公開:2018/07/24 17:25
    更新:2020/10/21 12:53
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    義兄(リーマン)×義弟(高校生)





    ー結婚したい人がいるー



    父のその一言で新しい世界に変わったんだ。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    主要人物

    義弟


    志波 空葉(しなみ あきは)

    高校2年生(17歳)
    身長:172cm

    〜性格〜
    猫被り、ツンデレ、捻くれ、八方美人、秀才

    〜容姿〜
    焦げ茶(地毛)で細身。
    白い肌に女顔。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    義兄

    入井 孝輔(いりい こうすけ)

    年齢 24歳
    身長:184cm

    〜性格〜
    外面は爽やかに振る舞うが中身は黒い。
    だが面倒見もよく男前でスパダリ(できる男)。

    〜容姿〜
    黒髪で鋭い眼光だが、作り笑顔が上手。
    体もがっしりしており、引き締まっている。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    文才もなく、語彙力もないので読んでて不可解な点や矛盾点が出て来ると思います。

    その点はとても申し訳ないです。


    ですが全力で頑張りますので温かい目で
    見守ってください!!



    表紙絵はお友達のはなちゃんに描いて頂きました!

    絵やコメントじゃんじゃん募集中です♪

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する