アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2019/02/24 00:55
    >>餡子すかすか饅頭
    みーちゃんの考えシュールやなって思うことたまにありますwwこの話高瀬のようなツッコミ役がいないので、心の中で私がいつもツッコミ入れてます\(^o^)/←
    カミヤンの時計高いブランドで盗聴機能付きの一点物とかもう素晴らしいプレゼントですね♡普通に犯罪です♡
    みーちゃんはななみんとイチャイチャしたいんだと思います( *´艸`)けどななみんはみーちゃんとエロエロしたいという\(^o^)/
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/02/23 10:59
    確かに女装してるのに清く正しくと思ってるのはちょっとシュールwww
    七海…wwwめちゃくちゃ必死(*´・ω・`)=3
    カミヤンの時計小細工してれば世界で一つだけの時計ですよね( ‘-^ )b
    私的にはみーちゃんはセックスを抜いての純粋な心で好きなんだなとわかってしまいますw
    まぁ、身体は別ですが(ボソッ)
  • うさき
    2019/02/23 08:00
    >>ひにゃ。
    ハ○撮りコスプレ盗聴エッチwww盗聴入ってるwwカミヤンが3Pみたいになってる!ww
    今日も平和ですね\(^o^)/
    もしかしたらストーカーも世界平和なのかもしれない\(^o^)/
    読者様誰も傷ついてないどころかノリノリだもの\(^o^)/

    みーちゃんななみん大好きすぎですねwwほんとどうしてここまで堕ちたんだろうw
    泣かせたくなるのも犯したくなるのもうさ学界隈ではぴゅあっぴゅあな証ですね♡
  • うさき
    2019/02/23 07:57
    >>餡子すかすか饅頭
    みーちゃん身体は淫乱眼鏡でもやっぱり根は真面目なのでしょうがないですね( *´艸`)女装エッチしながら清く正しくとか思ってますからwww
    カミヤンから貰った時計イイイイイ!!ww
    え?絶対ありますよね?盗聴器とか仕掛けてるよね?カミヤンならきっとしてくれてるはずという作者の願望♡←
  • うさき
    2019/02/23 07:55
    >>エル
    ななみんさすがに調子に乗りすぎましたね\(^o^)/身体がついてくるので大喜びしてたらみーちゃんの気持ちを置き去りにしすぎました( *´艸`)
    なんだかんだいってみーちゃんイッてるんですけどねwww
    本当にななみんが例え身体だけだったとしても、それでもここまでメロリン眼鏡になっちゃったらもう受け入れちゃうんだろうなあ。
    限界を超える度にスキルアップですね♡そんなわけでななみんの甘やかしターンです\(^o^)/
  • ひにゃ。
    2019/02/23 06:42
    やっば!うさきさん世界平和の象徴だた\(^o^)/
    ななみん、いや…みーちゃん、平和の申し子!\(^o^)/
    ハ○撮りコスプレ盗聴エッチ超平和♡\(^o^)/

    みーちゃんがななみん大好き過ぎてキュンキュンする(*´д`)ハァハァ
    でも、もっと泣かせたくなるのはななみんのせいですよね( ˇωˇ )
    私ぴゅあだし…( ˇωˇ )
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/02/23 00:52
    あー、みーちゃんはヤってる時の写真とか動画を撮るとやっぱり自分のこと好きじゃないんだと思ってしまう感じなんですね…悲しいけど可愛いですね(´・д・`)
    カミヤンから貰った時計がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙www
    少し思いましたがカミヤンから貰った腕時計とか小細工してありそう…小型カメラとか(ボソッ)
  • エル
    2019/02/22 23:19
    みーちゃん順調にスキルアップクリアしてるな、と思ってたら…あ〜あ泣いちゃった笑 でも相当エロ可愛いだろうな←
    仮に体だけだとして、みーちゃんもうななみん以外無理な体になっちゃってますから、体が別れられないと思います(*ΦωΦ)
    体目的はみーちゃんの勘違いだけど、今回はギブアップですかね。
    ななみんとしてはノリノリで大漁旗振ってただろうけど…(*゚▽゚*)
    きっと限界を超えるたびにスキルアップしますよ←
    どうフォローするのか楽しみ♡
  • うさき
    2019/02/22 22:46
    >>餡子すかすか饅頭
    みーちゃん見ただけで意識とかさすがにバレ…なさそうだな\(^o^)/
    意識してることもみーちゃん分かってなさそうだけどカミヤン隣でずっとハアハアしてそうww
    そして七海が調子に乗りすぎたせいで大変なことに\(^o^)/
  • うさき
    2019/02/22 22:44
    >>ひにゃ。
    ですです。エロは世界を救うってななみんが言ってた\(^o^)/
    私きっと今世界平和の話書いてる\(^o^)/
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/02/22 07:34
    もうカミヤンみーちゃんのこと直視すること出来なさそうwww
    バッチリ盗聴してたら見ただけでムラムラしそう…そしてみーちゃんに白い目で見られそうですねwww
    七海がメイド服を着せたお陰で二次被害が←
  • ひにゃ。
    2019/02/22 07:14
    みんなノリノリ…( ゚д゚)ハッ!!
    素晴らしいですね\(^o^)/

    訳:ななみはの番外編ってエロしかないんですよね? わかりみが( ˇωˇ )←
  • うさき
    2019/02/22 05:52
    >>ひにゃ。
    ななみんがノリノリなのか、盗聴しているカミヤンがノリノリなのか、ひにゃさんがノリノリなのか…( ˙꒳​˙ )

    多分全部ですね\(^o^)/
  • うさき
    2019/02/22 05:50
    >>餡子すかすか饅頭
    淫乱だからですね\(^o^)/
    嫌々言いながら身体が喜んでるパターン入ってますねww
    カミヤンきっと今頃大喜びで録音中です\(^o^)/
    ってみーちゃんの家に盗聴器仕掛けられていることが完全に前提になっているwww
    たぶん写真は撮らないと思います。写真は\(^o^)/←
  • ひにゃ。
    2019/02/22 01:03
    みーちゃんがノリノリなのか、うさきさんがノリノリなのか( ˙꒳​˙ )

    もっとヤれー٩(๑>ω<๑)و


    P.S.カミヤン、聞こえてますか?
  • 餡子すかすか饅頭
    2019/02/21 08:00
    みーちゃんって卑猥な言葉に弱いですよね、淫乱だからか←
    カミヤン盗聴してるから普通に聴いてそうですね…( ¨̮ )
    七海はメイド服姿のみーちゃんの写真を撮らないのだろうか…別にこれから頼んだらみーちゃん着てくれそうだし大丈夫ですかね←
  • うさき
    2019/02/21 06:20
    >>餡子すかすか饅頭
    ほんそれwww私も覚えているぞ\(^o^)/何されてもいいって言ったし、なんでもするって言ったはずだ(ΦωΦ)フフフ
    ローター入れての講義ぶっちゃけ私も気になりますww生徒にチョーク投げられるのかしら♡どう考えても自分に投げたほうがいいですね\(^o^)/←
    今回ニーソですね( *´艸`)ちょっとまってwwカミヤンと同じ性癖とか恐ろしいですけどwwカミヤンがこの格好見たらいろんなカメラが捗りそうだなあ…w
  • うさき
    2019/02/21 06:15
    >>こおにゃん
    講義のローターも個人的には見たいんですけどねwwwななみんの選択肢が本当に変態で酷い\(^o^)/
    七海が落ち込めば大抵のことはきっとみーちゃん許してくれます♡どこまでも七海が主体なので( *´艸`)
    あれ、みーちゃんメイドの素質あるんじゃ…\(^o^)/
  • うさき
    2019/02/21 06:13
    >>はる
    七海には敵多いですね( *´艸`)みーちゃんは勝手に不安になって女の子によく嫉妬してますが、そもそも七海ゲイだから全く心配いらないですね\(^o^)/男友達に嫉妬したほうがいいと思う←

    わーい♡喜んでく出さってよかったです( *´艸`)
    七海を翻弄させる31頑固親父のお尻はむっちりだった…!(爆
    七海に犯されてもしょうがないですね♡
  • うさき
    2019/02/21 06:10
    >>エル
    バレたらおまわりさんにも気遣われるレベルで一発アウトですね\(^o^)/
    イラストこれは描かねばと思って久々そっちも更新しました♡むしろこのイラストが描きたいがために番外書いていたのかもしれない\(^o^)/←
    七海に開発されてるお尻だからむっちりしてそうだなーと思いながら描いてたら31歳♂とは思えないお姿にw
    カミヤンがいたらいい反応見せてくれそうです♡

    なんだかんだいってみーちゃんは七海が主体なので、きっとななみんが言えば何でもやってくれる( *´艸`)そしてなんだかんだいっても七海はみーちゃんに甘いので、みーちゃんが本気で嫌がることはしない…は…ず?←
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録