アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • うさき
    2019/05/16 17:57
    >>水彩
    みさきさん初めまして!返事が遅くなってしまいすみません(´;ω;`)ブワッ
    そしてまさかの今まで読んだ中で一番と…Σ(゚д゚;≡;゚Д゚)!?
    なんてもったいないお言葉(*ノωノ)
    性欲バカすぎるななみんでなんか逆にすみませんww

    そしてリクエストありがとうございます♡名前呼び。いいですよねー!私もいつか呼ばせてみたい…!現在新作の方を書き始めてしまったのでこっちを書く予定は未定なのですが、貴重な意見として受け止めておきますね!素敵なコメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
  • うさき
    2019/05/16 17:53
    >>さやか
    こんにちは!返信がとても遅くなってしまってすみません(´;ω;`)ブワッ
    みーちゃんほんと最初から最後まで真面眼鏡でしたね\(^o^)/大体フザけたこと言ってる性欲バカななみんとは真逆すぎる性格…!
    とはいえなんとか最後はちゃんと好きと言わせてあげることが出来て良かったです♡

    また読み返してくださると言ってくださり本当に嬉しいです!わお、ベタプリの方も読んでくださってたんですね( *´艸`)
    素敵な感想をありがとうございました♡
  • 70
    2019/05/02 23:14
    うさきさん、お久しぶりです!
    時期的にはかなり遅いですが、完結おめでとうございます!!
    私生活が忙しくて読めてなかったのですが、最近久々にblove を開いてみたら完結してて焦りました笑
    相変わらず可愛いカップルを書いていらっしゃってて、きゅんきゅんしながら読みました!!
    みーちゃんがあまりにも頑なでハラハラしましたが、最後にはちゃんと結ばれてほっとしました! ななみん強し笑笑
    楽しい時間をありがとうございました!!
    番外編も楽しく読ませていただきます。
    …長文失礼しました。
  • 水彩
    2019/04/20 23:34
    初めましてε(*゚∇゚*)ノ"
    作品を読ませて頂きました!とても良かったです!感動的です!今まで読んだ中で1番良かったです!!

    いきなりですが、作品リクエストをします。勝手にすみませんm(__)m
    七海はみーちゃんと読んでいますが、紺野先生は苗字呼びじゃないですか。なので、紺野先生が七海を名前で呼ぶ話を読んでみたいです。
  • さやか
    2019/04/16 14:59
    とっても面白かったです!
    みーちゃんが硬すぎて、もう焦れったいなぁ!と思いつつ、ななみんに侵食されていくところがたまりませんでした(^^ゞ
    好きとなかなか言えなかったけど……
    言えて両想い♪
    見てるこっちが幸せになる、お互いが感情を隠さない素直さが良かったです♪好きだけなかなか言えなかったですけどね(*◊*;)

    また読み返します( ・ᴗ・ )⚐⚑
    そして、ベタボレも拝読済み♪
    これからも楽しみに読ませていただきます!
  • うさき
    2019/03/15 23:22
    >>うるお
    初めまして!2作品読んでくださってありがとうです(*ノωノ)
    そうそう、ベタプリのキャラのななみんが今作は準主役でした♡わお、次の作品まで妄想してくださって本当に幸せです!私もあーちゃんとカミヤンの恋愛めっっっっっちゃ気になります!!!!ww

    ……が!次作は実は結城家三男の物語です。コレTwitterの方ではこっそり表紙とともに告知しているのですが( *´艸`)よければ読んでやってくださいね♡
    コメントありがとうございました!
  • うるお
    2019/03/13 08:53
    初めまして。前作と一緒に読ませていただきました。と、色々コメントを送らせて頂こうと思ったんですがなんかもう、、、最高でした、、、1作目の登場人物をメインに2作目が書かれていたので「次は神谷先生とあーちゃんかなあ」なんて勝手にうさきさんの創作スケジュールを作りそうになってしまいました。どんな形でも内容でも嬉しいのでうさきさんに次回作があれば、と思います。生活の合間合間でとっても癒されました!1作目2作目と合わせて長い創作お疲れ様でした!!
  • うさき
    2019/03/04 00:44
    >>こおにゃん
    みーちゃんメイドはななみんにしっかり犯されてました\(^o^)/
    が、ななみん調子に乗り過ぎはダメですねww結局七海もみーちゃんが大好きなので、最後までドSになりきれないワンコ( *´艸`)
  • うさき
    2019/03/04 00:42
    >>まあ
    あのみーちゃんがメイド服とかほんと七海しか着せられないww一番最初の頃のみーちゃんに比べると本当に七海にメロメロになっちゃったなーと思います( *´艸`)
    私も名前呼び見てみたい願望ある…!w怖いもの見たさ…!←
    わお、読み返してくださってありがとうです(*ノωノ) そのうちまた何か書くと思うので、お暇だったら覗いてやって下さいませ♡
  • うさき
    2019/03/04 00:40
    >>ルチーノ
    ルチーノさん最後まで読んでくださってありがとうでしたヾ(*´∀`*)ノ私もみーちゃんがここまでメロリン眼鏡になると思ってなかったww
    毎日楽しみにしてくださってありがとうでした…!私も毎日書くの日課だったので、なんかなくなるとめっちゃ暇です\(^o^)/←
    そのうちまた何か書こうかなー!って未定ですが思ってるので、その際はツイッターでお知らせしますね♡
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録