アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • Ice-bound 0

    Ice-bound 0の表紙画像

    7

    8

    全10ページ
    読了時間:約32分
    公開:2018/05/26 23:59
    更新:2020/04/13 14:17
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    小鳥遊魅冬は人が怖い。



    ネタバレ注意⚠⤵︎⤵︎⤵︎


    キャラクター紹介✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    ・小鳥遊魅冬(28)A
    現在は❀✿病院で精神科医として働いている。幼稚園からずっとエリートコースを歩んできた。美琴のことは友達だと思っている。
    ものすごく潔癖症。外見がものすごく幼く、中学生に間違えられることもしばしば。
    目がものすごく悪い。天パ。1月28日誕生日。感情的になった時方言が出る。
    本当の自分を見せない。(人が怖いのでずっと笑う)

    ・湯守春(21)O
    ❀✿病院で小児科医として研修中。
    小さい頃から暖かい家庭とたくさんの友達に囲まれて生きてきた。全く病んでない。子供大好き。ちっちゃいもの大好き。5月16日誕生日。

    ・小野寺美琴(28)O
    魅冬と最も距離の近い友達。大人っぽい。
    8月7日誕生日。家はケーキ屋とその飲食店。結構儲かっている…らしい。職業はパティシエ。

    ・西園寺瑠璃(28)AB
    現在は弁護士として働いている。
    魅冬とは、大学までずっと同じ学歴。
    自分に絶対の自信を持っている。魅冬とはライバル。でも、魅冬のことが気に入っている。髪がサラサラ。1月1日誕生日。

    ・神谷雅貴(28)O
    魅冬の大学生の頃の同級生。一方的に魅冬のことが好き。現在は❀✿病院で外科医をやっている。魅冬のことについて少しは知っている。2月18日誕生日。


    ・小鳥遊春霞 O
    魅冬の妹。小学4年生だった。4月7日誕生日。魅冬とは、とても仲のいい姉妹だった。


    ・小鳥遊楓A
    魅冬の母。元看護師。父と結婚してからは専業主婦だった。享年37歳。父に好かれ、22歳で結婚。父には逆らえなかった。美形。

    ・小鳥遊貴弼AB
    外科医をやっていた。享年39歳。自殺で亡くなった。天パだった。

    ・馬場零奈O
    ❀✿病院の精神科で治療を受けている。中学2年生の女の子。ショートヘアー。


    ・宮下明美(56)O
    魅冬を仕方なく引き取ったおばさん。魅冬の母方の親戚。魅冬を毛嫌いしていてお金以外は何も与えなかった。

    ・森秋彦(30)AB
    魅冬の父が殺した外科医の子ども。魅冬の父に自分の父を殺されてから母が自殺した。それから父方のおばあちゃん家で暮らし、現在は不動産業を営んでいる。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する