アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 醜い嘘に花を

    醜い嘘に花をの表紙画像

    7

    3

    全23ページ
    読了時間:約58分
    公開:2018/07/14 18:46
    更新:2020/01/29 05:16
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    愛、恋、友情…そんな実態のない感情、今まではある筈がないと信じていた。

    いや、信じたかっただけ…なのかもしれない。


    信頼しあえる仲間が出来て、まるで我が身の事のように痛みを分かち合える絆が出来て…。

    独りよがりを当たり前だと思っていた自分を、救ってくれた。


    そんな彼らを、私は裏切ったのだ。


    これは、私が全てを裏切り、踏みにじるまでの物語。


    「信頼出来なくても、利用はできるだろう?」





    はじめまして、どら焼きと申します(*'ω'*)

    普段絵は描いていますが、小説を書いてサイトに上げるのは初の挑戦になります。
    なので誤字脱字、その他至らない部分は多いかと思いますが、(生)温かい目で見守って頂ければ幸いです。

    しかもいきなり長編です(笑)

    予定とは言え、r18表現も出して行こうかと考えています。
    その際はタイトル欄に※を入れますので、苦手な方は避けて読んでください。※の所だけ読み飛ばしても話がわかるように作るつもりです。

    そして死ネタ?もあります(重要)

    一応軍パロです(汗)



    (2018/12/15 00:09:22)
    どうもお久しぶりです。どら焼き屋です。
    これから2章書きます!(今まで何をやっていたんだ)
    相変わらずエロに対する耐性は低いですが頑張って書きます!
    このノロマをどうかお許しください( ;´꒳`;)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する