アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 我々の話をしよう

    Gaze

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 連載中
         
  • 概要


    キャプションをしっかりお読みになり、最低限の常識・ルール・マナーが守れる方のみお入りください。


    自衛って大切ですよね。


    _______________________



    ※この小説は実在する人物の名前をお借りして作られたものです。
    本人様とは何の関係もございませんので、迷惑になるような行為(晒し、転載、他言、URL貼り付けなど)は絶対におやめ下さい。
    最後に毒素数字。


    ____________________



    建国、英字、数字。


    ____________________



    wrwrdさんのss集になります。
    主の好みは
    grtngr,utsh,knut,grut,tnut,knem,zmrb,grem,
    zmem,osht,knsypknなどです。
    地雷は特になし、左右もあやふやふらふら。
    思いついたものから書いていくのでcpの偏りが大きい。
    かなり雑多に書き連ねます。苦手な方はブラウザバック推奨。内容に関する苦情は受付けておりませんのであしからず。



    更新速度は亀よりもミジンコよりもアメーバよりも遅いです。先に謝ります本当にすみません。


    頭が固いので話が思いつきません。
    何でもいいのでリクエストしてくだされば喜び勇んで三回回ってワンしてチンチンしてから奇声を発しながら書き書きします。
    是非よろしくお願いします。



    ____________________



    バッドエンド厨です。
    仄暗い話とか誰も救われない話とか死ネタとかメリバとか大好きです。
    明るい話もハッピーエンドもラブコメも勿論大好きですが、書きたくなるのは何故か前者ばかりです。
    内容に偏りがあるかと思いますが、ご了承の程よろしくお願いします。

    追記.R3.2.20
    心の耐久値が下がりバッドエンドによるダメージを受け逃しきれなくなってきたのでなんだかんだハッピーエンドに持っていきたい今日この頃です。年かな。
    でも仄暗さは維持していきたい(趣味)。
この小説を通報する