アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 我らが生徒会長様が猫被ってた件について。

    我らが生徒会長様が猫被ってた件について。の表紙画像

    105

    23

    全44ページ(連載中)
    読了時間:約94分
    公開:18/08/14 05:16
    更新:18/08/17 05:19



  • * 平凡な男子高生である前川宗太は、身勝手な両親の都合でよりすぐりのエリートのみが通える超金持ち学園 " 私立桜ノ宮学園 " に転入することに。
    場所は何であれ、これからも平凡に余生を送ろうと意気込み転入したのだが───·····?




    「ここで見たことを他言したら俺の全権力を持ってお前の存在をこの世から消す!わかったら3回まわってワンしろ!!いくぞ?はい!せーのッ!」

    「········───は?」

    「おいバカそこはやるだろ普通!!俺が滑ったみたいでちょっと恥ずかしいだろうが!!」





    何故か俺は、この学園の生徒会長に脅されて(?)います。




    ·


    ·


    ·


    ·


    超絶美形完璧人間(でも実は···?)の生徒会長を筆頭に、
    (ヤンデレ属性の)幼馴染や(空腹でトイレに倒れいていた)サボり魔の友人。
    (王道?)転入生や俺様(ストーカー)風紀委員など····、
    その他愉快な仲間たちが平凡な青年(だった)前川宗太と織り成す笑いあり涙あり(無いかもしれない)のハチャメチャ学園ストーリー!

    果たして宗太の平凡気儘な学園ライフは取り戻すことができるのだろうか!














    〜愉快な登場人物をひとつまみ〜

    ∴平凡くん

    平穏な日々を愛する至って平凡な男子高校生…だったが、ひょんなことから王道学園の生贄になる。双子の妹がいる。実はシスコンである。好きな食べ物はりんご味の飴。


    ∴生徒会長様

    成績優秀、容姿端麗、雲心月性。何もかもが完璧な生徒会長。
    しかし実は猫を被ってるということが最近転入してきた宗太にバレてしまう。自分のスクールライフを滅茶苦茶にした花ノ下には心の中で(口にも出てる)クソマリモと名付けて明確な殺意を持っている。好きな食べ物はトマトのプリッツ。


    ∴王道転入生

    前川より先に桜ノ宮学園にやって来た転入生。
    大きな声にぼさぼさの鳥頭、瓶底メガネ装備済みの王道くん。
    霧ヶ峰に強姦されかけていた所を前川に助けられてから前川の事が気になってしかたない。一応悪意があって行動してる訳では無い。好きな食べ物はオムライスと甘い物。


    ∴平凡くんの幼馴染

    宗太の幼馴染み。中学の頃に転校して前川と別れたが、高校で感動の再開を果たす。前川曰く『広海を怒らせたら日本が二つに割れる』とのこと。優秀なヤンデレ要員。好きな食べ物は肉まん。

PR

コメント

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する