アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 大人ふたりの溺愛ほのぼの系。サラリーマンの風見と司法書士事務所でアルバイトしている小夜とのお話で、ぽわっと心が温かくなって、クスッと笑えるようなお話を目指しています。
    エロ部分は※を入れました。R18のタグを入れましたので該当の方は見ないようにしてくださいね。

    因みに番外編と合わせてお読みになると、より深く楽しめます。番外編を読むタイミングは、光太郎くんが失恋するタイミングからが良いかと。

    2018年8月から始まるストーリーです。

    本編完結しました。
    皆さまのおかげです!
    どうもありがとうございました♡

    ▪️固有名称(会社名など)出てきますが完全なるフィクションの中の固有名称です。全て私の大好きなお店や場所だったりしますので、ご迷惑をおかけしない表現で進めているつもりですが、気になる場合にはご指摘・ご指導ください♡商標権とか侵害はしてないつもりです・・・♡

コメント

  • はるのプロフ画像
    19/05/23 17:46
    >>Cecil_Hem Cecil_Hemさま
    はじめまして!コメントありがとうございます♡
    凄く嬉しいです(^ ^)
    でれでれと溶けそうです(///ω///)
    本編については、一旦は完結を押させて頂きましたが、番外編とともに同じタイムラインでお話を進めています。
    なので、番外編をお読み頂くと面白い現象(?)に笑って頂けると思いますよ(*≧艸≦)ふふふ。
    番外編はかなり遊んでいます。
    本編とは違った雰囲気でそれぞれのカップルを描いていますので、ぜひよろしくお願いします♡
  • Cecil_Hemのプロフ画像
    19/05/23 17:25
    初コメさせて頂きます。暁と小夜本編を読ませて頂きました。周りのみんなの優しさに、ほっこり出来てとても癒されました。小夜の優しさ、暁の溺愛ぶり…。長編だったけど、全く長く感じませんでした。暁と小夜を囲むそれぞれのカップルの話などもとても楽しく、まだまだお話が続くのでは?と思いながら読み進め、本編が終了となってしまい残念ですが。まだ番外編は連載中という事もあり、そちらも楽しみながら読ませて頂きたいと思います。又、別の形での暁と小夜もまだ未読ですので、そちらも楽しみながら読ませていただきます。
    素敵な作品ありがとうございました。
  • はるのプロフ画像
    19/05/20 17:58
    >>殿村 晴夏 良かったぁ!!
    あまりにも、ほのぼのしすぎて飽きられないかなぁとビクビクしながら書いてます(^^;)
    番外編の子たちが動かないとこっちも進まないので、とにかくエドと晋作のイキ待ちですね(笑)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する