アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 大人ふたりの溺愛ほのぼの系。サラリーマンの風見と司法書士事務所でアルバイトしている小夜とのお話で、ぽわっと心が温かくなって、クスッと笑えるようなお話を目指しています。
    エロ部分は※を入れました。R18のタグを入れましたので該当の方は見ないようにしてくださいね。

    因みに番外編と合わせてお読みになると、より深く楽しめます。番外編を読むタイミングは、光太郎くんが失恋するタイミングからが良いかと。

    (*≧艸≦)イイネが5000頂きました♡ありがとうございます!お気に入りも1700!
    100万アクセスありがとうございます♡
    うぎゃあっ!アクセスランクが4位記録しまして、びびっております。
    頑張らなくちゃっ

    リアルタイム更新目指して頑張っています。
    2018年8月から始まるストーリーです。


    ▪️固有名称(会社名など)出てきますが完全なるフィクションの中の固有名称です。ご迷惑をおかけしない表現で進めているつもりですが、気になる場合にはご指摘・ご指導ください♡

この小説の著者が執筆した他の作品

PR

コメント

  • はるのプロフ画像
    19/02/24 02:20
    >>殿村 晴夏 晴夏さま♡

    ぬおおお!!
    (現在寝落ちからの復帰。時間をみてボーゼン。何する?いや、書く時間を与えてくれた神様のプレゼントなのよ、これ。)

    ああ、小夜だ!
    絶対に小夜だ!
    怪我をすると泣きながらダイブ!間違いない!
    ママのハートを鷲掴み!
    小夜に相違ないであろう!ピシッ!
    (変な時間に目が覚めたせいでテンションマックスでお届けしました。)

    あぁ、書きます!
    目の前に光景が広がってきましたっ!

    ありがとうございました♡
  • 殿村 晴夏のプロフ画像
    19/02/23 22:08
    私の方が大分お姉さんでした。
    もちろん良いですよ。
    書いてください。本当にあの光景ははるちゃんに見せてあげたかった。うちの職場の近くはもともと保育園、幼稚園、小学校が多いんだけど、児童が怪我をすると連れて来るのは女性の先生がほぼ当たり前だったんだけどね、どうやら最近、職場の目の前に新しく出来た保育園に、小夜ちゃんを思わせるヤングなイケメン先生が就職したみたいで、どうやらあの時の保育士さんはその子みたいなんだよね。それがまた女の子に大人気らしくって、怪我するとその保育士さんの胸に泣きながらダイブするのが流行っちゃってるみたい。それを凌ぐ勢いでママたちのハートを鷲掴みしてるっぽいんだよね。職場に来てたママさんが待合室で話してました。
  • はるのプロフ画像
    19/02/23 19:23
    >>殿村 晴夏 晴夏さま♡
    ふふー(*≧艸≦)嬉しいです!

    タメ口もちろんオッケーです!
    私もこのボードでやり取りするの凄く好きで。
    今日はコメントないかな?
    コメント、コメント、コメントきたー!!!
    って、一喜一憂しています。

    ふふ、ちなみに私、山下くんと同じ年ですよ。

    晴夏さま、以前、病院で保育士の男性が子どもを連れてきて、その子どもが保育士さんに、ぎゅーっっていうシーン書きたいんですけど、良いですか??
    本当、小夜って感じで指がワキワキします(笑)。

    これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします♡

  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する