アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                  
  • 概要

    初めまして!

    もちです!

    ※注意事項※

    nmmn作品です。Rはたまーに入ります(入る時はこれ付けてます→※)

    早速ですが、簡単に自己紹介させていただきます。

    名前…もち 性別…腐女子 歳…学生

    推し→まふそら さかうら うらさん総受け(絶対)

    分野(?)→ヤンデレ(ヤンデレは絶対やから)

    こんな感じですね!

    突然ですが、少し語りますね()

    主さんの推しはまふくんなんですよ

    主の好きなのがヤンデレ

    まふくんがヤンデレとか神なんですよ

    誰かまふくんヤンデレ小説書いてくれませんか()

    読みまくります。

    攻め組がヤンデレとか萌えます

    さかたん・まふくん・歌詞太郎さん・天月くん

    誰かヤンデレ小説ください()

    そして!

    アクセス数29000突破ありがとうございます!

    39000目指して頑張ります!

    これからもよろしくお願いします(。_。*)

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する