アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 俺、転生しました

    俺、転生しましたの表紙画像

    213

    67

    全58ページ
    読了時間:約111分
    公開:2018/10/27 00:40
    更新:2019/03/15 05:04
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
            
    BL
         
  • 概要


    顔も頭もそこそこよかった俺は、みんなの注目の的だった。別に、俺が仕組んだわけじゃないし、なりたかったわけでもない。


    両親だってずば抜けて、顔がよかったわけじゃない。だから、父さんは母さんが浮気をしたんだって言って、出ていこうとしたけど、


    「私が、好きになったのはあんただけなのに...なんでわからないの!?」


    って母さんが泣き出したために、ほっとけなかったらしい。なんやかんやで、俺を生んで17年。何事も無かったように過ごしていた。


    まあ、そんな日々がいつまでも続くわけもなく、母さんが倒れた。父さんは俺のせいだって言ったけど、正直俺はどうでもよかった。


    母さんが入院してる間も、一応世話しに行ってたし、何も悪いことはしてなかった。まあ、ちょっとは遊んでたけど...


    ある日、俺は刺された。誰かに恨まれた記憶もない。まぁ、好きな人もいない、親には嫌われるなんて言う、最悪な人生だったから、そこまで、思い残すことはなかったけどね。


    少しづつ閉じていく瞼に、ほんとに死ぬんだなって思って、笑ってしまう。閉じた瞬間感じるのは眩しい感覚...手も動くし、足も動く。もしかして、まだ生きてる...?

    「オギャ...オギャーー!!」


    声が出ると思ったら、俺赤ん坊に戻ってんじゃん。コイツが母さんかな...おっぱいデケェ...じゃなくて。


    「今回も男か...まあいい。こいつを殺すかは、才能で決める。こいつに才能がなかったら、お前も一緒に死刑にするからな。」


    起きて最初に、この言葉を言うかよ…またもや誰かに殺されるかもしれないけど...


    俺、転生しました。



    これ書いてた作者のシュンです。
    Twitter消してしまって、メールアドレスも変えてパスワード忘れて、入れなくなりました。馬鹿です。結構言われます( ˙-˙ )
    ということで、こっちで書いていこうと思います。良ければ把握お願いします。

    前に書いていたものをちょっとずつこっちに移していきまーす


この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する