アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • アサイ
    2018/12/09 21:14
    りょうさん、完結お疲れ様!!
    すごいよかったー!
    毎回のごとくだけど、りょうさんの作品のすれ違い感が絶妙すぎる!
    朝から泣いてしまったわ笑笑
    今回は珍しい、甘え上手な受けで新鮮な気持ちで読ませてもらったよ!
    こんな受けも可愛いね!
    まだまだ続きが気になって仕舞いますが!be mineもあるし、少しの間の二つ連載お疲れ様でした!(←日本語おかしかった笑笑)
    また、りょうさんの作品楽しみにしてます!
  • かん
    2018/12/09 10:03
    何故いいねが一回しか押せないのか泣
    こちらの作品も最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • Azuki Imajiku
    2018/12/09 09:19
    これもしかして終わっちゃったんでしょうか?
    まず一幕が終わったと考えても良いのでしょうか?
    続きが気になりまくる!
  • けろ
    2018/12/09 07:47
    ´ω`)ノオハヨォ
    朝から顔が崩壊しちゃった♡

    年末の掃除も始めなきゃなんだけど、今日は昨日より寒いし…

    あったかくなったんで、ガンバります
    (๐•v•๐)๓
  • りょう
    2018/12/07 07:21
    >>けろ
    けろさん

    お返事遅くなりました

    いつも読んでくれてありがとう!
    自分も焦れる……
    攻めの片思いが好きなの♡

    今日、やっと、ついに!
  • りょう
    2018/12/07 07:18
    >>Azuki Imajiku
    Azuki Imajikuさん

    お返事遅くなりました。
    バタバタさせるの好きかも(笑)
    勿論、ハピエン主義!
    小説書いてから、よくSだと言われるけど、多分違うと思う(笑)
  • けろ
    2018/12/05 09:27
    ٩(๑´0`๑)۶おはよう

    すれ違い
    くぅ〜 またまた焦れますな

    甘々お預け (///Д///)'`ァ'`ァ♡
    待ちますとも
  • Azuki Imajiku
    2018/12/05 09:11
    さてはりょうさんハプニング作ってバタバタさせて最終的にハッピーにするの大好きなsですか?
  • りょう
    2018/12/04 08:26
    >>Azuki Imajiku
    Azuki Imajikuさま

    ありがとう♡
    ふふ。基本、ドタバタしてます(笑)
    うまくコメント?そんな事ない!
    コメ貰えるだけで嬉しいよ♡
    楽しみにしてもらえる、それだけで頑張れるし、
    やる気が上がります!
  • Azuki Imajiku
    2018/12/03 09:50
    いやー、またドタバタの展開ですな!
    みんなみたいにうまくコメントでけへんけどたのしみに読んでます!もう、朝起きたら量産の作品の更新読んで学校へって感じ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録