アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • ゆう
    2018/11/27 08:43
    >>りょう
    昔、海外の旅行先で
    テキーラ・サンセット貰ったときに…………使いましたよ(爆)彼氏と待ち合わせだったんで、barで不機嫌でしたけど、お店でお詫びに1時間程バーテンして、御機嫌取りしたの思い出しました(笑)
  • ゆう
    2018/11/27 17:32
    愛は、育てるもの であり、無償のもの
    恋は堕ちるもの!であり、見返りを求め恋しがるもの(但し求めるのを、言葉にするかは、本人次第)尚且つ、苦しむものである!
    歩ちゃん、可愛い愛しいから、周りは苦しんでくれ
    本気で堕ちたら、駆引きできないよね‼(//∇//)
  • けろ
    2018/11/28 06:30
    (。・ω・。)ノ~オハヨウゴザイマス

    りょうさんのとこの男(攻)は、なんでこんなに漢前なんざんしょ

    読んでて勝手に悶ます
  • りょう
    2018/11/28 21:06
    >>ゆう
    ゆうさん

    お返事遅くなりました

    テキーラ・サンセット貰ったの!
    やだ♡素敵♡
    トワイライトゾーンをお断りに使うなんて、スマート(*´ ˘ `*)

    彼氏、不機嫌になっちゃったの!
    それはヤキモチ妬きます。:+((*´艸`))+:。
    お店でお詫びに1時間程バーテン♡
    彼氏も喜んだのでは?♡
  • りょう
    2018/11/28 22:59
    >>ゆう
    ゆうさん

    『愛は、育てるもの であり、無償のもの!』
    素敵な言葉です。:+((*´艸`))+:。

    『恋は堕ちるもの!であり、見返りを求め恋しがるもの 尚且つ、苦しむものである!』

    恋と愛、近いようで別のもの

    本気で堕ちたら、駆引きできない
    そう!ストーカーしてしまう位!(まだ言うww)
  • りょう
    2018/11/28 23:51
    >>けろ
    けろさん

    漢前!!なんと最上級な褒め言葉!!
    ありがたく頂戴します♡

    この話を書いてたのが、すでに昔のよう……(º﹃º )
  • ひにゃ。
    2018/12/01 23:52
    お…追い付いたっ(*´Д`)ハァハァ
    続き、気になってたので明日がめっちゃ楽しみ(*´Д`)ドキドキ

    素敵なお話をたくさんありがとう♡(*´Д`)
    寒くなってきたので風邪ひかないようにね~(*´Д`)ノシ
  • りょう
    2018/12/03 09:27
    >>ひにゃ。
    ひにゃ。さん

    わー♡こっちの方までありがとう!

    続き、気になる、楽しみ、素敵…………!
    も、もー!ひにゃさんってば、褒め上手♡♡
    (///ω///)デレデレ♡
    やる気が上がる!

    お気遣いもありがとう(*´ ˘ `*)
    風邪引かないように頑張ります°.*\( ˆoˆ )/*.°
  • Azuki Imajiku
    2018/12/03 09:50
    いやー、またドタバタの展開ですな!
    みんなみたいにうまくコメントでけへんけどたのしみに読んでます!もう、朝起きたら量産の作品の更新読んで学校へって感じ
  • りょう
    2018/12/04 08:26
    >>Azuki Imajiku
    Azuki Imajikuさま

    ありがとう♡
    ふふ。基本、ドタバタしてます(笑)
    うまくコメント?そんな事ない!
    コメ貰えるだけで嬉しいよ♡
    楽しみにしてもらえる、それだけで頑張れるし、
    やる気が上がります!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録