アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 電車の中は さとりーぬ(あーるじゅうはち)

    電車の中は  さとりーぬ(あーるじゅうはち)の表紙画像

    25

    6

    全1ページ
    読了時間:約2分
    公開:2018/11/20 22:45
    更新:2018/11/20 22:45
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    〜さとみside〜

    いやぁ、もう家までとか待てませんよ。
    さすがにころん家持って帰る訳には行かないし。

    S「莉犬ー、トイレ行こっか?」
    R「…はやっ////くっ////」

    俺は莉犬をお姫様抱っこして駅のトイレに入る

    S「とりあえず…1回抜くか。」

    俺は下を脱がせ、莉犬のアソコを強く動かす。

    R「んぅぅぅ///や、はげしっ//////」
    S「誰か来るだろ。声抑えろよ。」
    R「やぁ////むりっ…あっ/////い、イク/////」

    R「んやぁぁぁぁあ///////」


    息を整えようと肩を揺らす莉犬の下に指をいれる。
    トイレの空間に卑猥な音が響く。

    R「ちょ、まって//////や、さとみく////」
    S「おま、俺だって我慢してんだぞ////」
    R「んん////ふ…ああ///」

    莉犬が涙目で俺を見る。

    R「い、いれ…て///////」
    S「〜っ///////…いれるぞ//」
    R「んんんんっ/////や、あああっ/////」

    俺は腰をゆっくりと動かす。

    S「んんっ////」
    R「さ、さとみく/////ちゅーしっ…て////」
    S「…ちゅ……んっ…」
    R「んん////……ふぁ…あっ……んん//////」

    キスしてる間も俺は腰を動かす。

    R「さと、さとみく//////…んぁ//////」

    そろそろイきそうだから俺は早く動かす。

    R「ああああああ//////」
    S「こ、声っ…おさえろって…っっ////」
    R「やぁ////まっ……///ふぅぅんっ/////」
    S「…っああ//」

    R「やっ、ああああ/////い、イク/////」
    S「お、俺も////」
    R「んんっ////ふぅ、んんんんん////」
    S「〜っ///」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    るぅとくん→r

    C「はぁぁぁぁぁぁぁ!?つかったぁぁぁぁ!?」
    S「だーかーらー、緊急事態だったんだって言ってんだろ
    うが!」
    r「大丈夫だったの?莉犬。」
    R「う………ん///」
    C「だるっ!買いに行かなきゃいけないじゃん!!」
    S「大体何に使うんだよあんな量wwww」
    C「え、るぅとくんに使うに決まってるでしょ。」
    r「ねぇほんと何言ってんの!?縛られるのとか絶対やだか
    らね!?僕!」
    C「ほらぁぁぁ!!!バレちゃったじゃん!!」
    S「おめぇがばらしたんだろがwwww」

    まぁ今度買いにやってやるかww





    莉犬にも使ってみよ…


    END.

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する