アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • はる
    2020/12/21 16:35
    >>longeye
    そう・・・マヨネーズです(笑)
    すずの考えることは、突拍子もないことばかりですね。
    どうか悠が目を覚ましませんように(*≧艸≦)
  • longeye
    2020/12/21 16:28
    >>はる
    なんだか又もや、あらぬ方向へ…ヽ(*´▽)ノ
  • はる
    2020/11/30 17:24
    >>longeye
    ふふ、晋作ワールドに突入してしまいました(笑)ふたりとも大真面目に会話してますから、はたから見たら可笑しいですよね(*≧艸≦)
  • longeye
    2020/11/30 16:48
    >>はる
    解けるかと思いきや、また絡まった《*≧∀≦》
  • はる
    2020/11/28 06:18
    >>longeye
    はい!ようやく全員集合です(*≧艸≦)
  • longeye
    2020/11/27 13:09
    わーい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 全員集合だぁ!!
  • はる
    2020/11/23 11:38
    >>カレイ
    カレイさーん、そうなんです。
    収拾がつかな・・・いやいや、収拾つくんですけど(笑)
    いま、トイレにふたり入ってますよ(笑)
    巡査は泣きそうです、すずが出てくれないから。
    あはは、鋼のメンタル賞ですね(笑)
    嬉しいです(*≧艸≦)
  • カレイ
    2020/11/22 23:33
    どうも~ご無沙汰しておりました!
    久しぶりに覗いてみたら、吉本新喜劇が3場面くらい同時進行してる…( ゚Д゚)
    で、トイレって今、2人入ってる!?(いや、どーでもいい疑問(笑))
    とりあえず、馬野夫妻に「鋼のメンタル賞」を送っときます(笑)
  • はる
    2020/11/19 12:23
    >>longeye
    良かったぁ、良かったです!
    書いたものの、面白くできているか、反応にビクビクしておりました。
    さあ、7階のドタバタも佳境を迎えました!
    続き頑張ります(*≧艸≦)
    そして、BLが書きたくなって(←オイ)いやいやシリーズの新作を書きはじめました。
    もし良ければそちらもよろしくお願いします(^^)
  • longeye
    2020/11/19 09:25
    もう、笑いが堪えきれず通勤バスの中では読めません( ̄∇ ̄*)ゞ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録