アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    初めてnmmnのジャンルを書きます、Meeといいます。
    小説自体よく書きますがnmmnジャンルは今回が初めてになるので、マナーなど一通り勉強させて頂きました。何か至らぬところがあった場合、コメントお願いします。訂正など処置取らせて頂きます。

    ※先に言っておきます、r18普通に書きます。ちゃんと表示させて頂きますのでご安心を……。

    主にこのサイトではwrwrdの小説を書きたいと思っています!今のところ作者はどのcpも地雷はないのかな?と思っていますが基本的に好きなcoしか書かないので、何かリクエストありましたらコメントお願いします!!

    更新頻度はまちまちだと思います。
    それではよろしくお願いします!!
この小説を通報する