アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • お前に値札をつけてやる

    お前に値札をつけてやるの表紙画像

    199

    54

    全17ページ
    読了時間:約59分
    公開:2019/01/29 21:43
    更新:2019/04/06 19:10
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ある日突然誘拐された一之瀬 夏向(いちのせ かなた)が連れてこられたのは、うす気味悪い地獄の監禁施設だった。
    そこの施設を一任される冷徹な監視長、鷹田 宗一郎(たかだ そういちろう)と出会い、広がる痛烈なstory

    #監禁、拘束、強め、ラブストーリー

    ♡本当に、誤字脱字多いです笑笑
    誤字脱字は、言っていただけると凄く嬉しいです!
    ♡毎日1ページは更新しようと思います!
    ♡もし、差し支えなければ、コメントを頂けると嬉しいです!



    最近の悩み

    宗一郎ってカッコイイって命名したはずなのに、宗太郎って打ってしまう。(誰だよ宗太郎って、桃太郎かよ笑笑

    そうちゃん、ごめん。笑笑

    ということで、宗一郎描きましたので見て頂けたらと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °

    ▷▶︎▷その他、イラスト、リクエスト有りましたらお応えします(*´罒`*)オネガイシマス




    登場人物
    一之瀬 夏向(いちのせ かなた)
    鷹田 宗一郎(たかだ そういちろう)
    草薙 葵 (くさなぎ あおい)
    new!!→宮 隼人(みや はやと)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する