アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    題の通りです!

    ドラマCD的なですね。

    よく聴くやつ。

    もう自分で書いてやる!ってやつです(心から申し訳ない)



    声優×妄想シチュ、職業(?)

    もはやBLでも何でもないですね笑

    読み手さんが男性という設定で…(無理やり)



    読み方として、基本は声優さんの台詞しか書きません。

    自分の台詞は次に続く台詞に沿うような形で考えてみて下さい。

    自然な流れを意識したので、短いのも多いかと思われます。

    完全に作者の趣味シチュなので、みんな引かないでね!!←ココ大事





    ※注意※

    ここで語られるお話は、ご本人様とは一切関係ありません!!!!

    気分を害される方は今すぐおやめ下さい。

    基本的にR18行く手前で終わらせたいと思っております。

    (め、面倒だからって訳じゃ無いんだからねっ!/// )




    さぁみなさん、声優ボイスの脳内再生の準備はオーケーですか!!?!?

    耳が妊娠する準備は出来てますか!!!


    では腐っていってらっしゃーい(⌒-⌒; )


この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する