アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 実シ兄者nmmn 自己満短編集

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
      
    nmmn
      
    sior
      
    yduf
         
    wkbn
      
    top4
      
  • 概要

    初めまして、月祈乃(つきの)と申します。

    今までずーっと見る専でしたが、
    書いてみたい欲来ちゃいましたね〜…()
    ということで書きたいのバンバン書いていく自己満短編集を作るつもりです!主はnmmn大好きなド変態なので余裕でぶっこみます。(過激なの大好きです、書くかもしれません())

    主の地雷は歌.い手様と実シ兄者様の絡みです。
    ストーリー的なものは女体化、幼児化、オメガバースです。書けないですね…(ジャンルめちゃ狭まるやん)

    リアルで既婚者な方々は基本未婚前提で話を進めていくつもりですが、時々書くかもしれません…
    その時はページの最初でお知らせします。

    本当にこの短編集は様々なcpで埋め尽くすつもりですので地雷の方はお気をつけを。

    内容↓
    最.終.兵.器.俺.達
    T.O.P.4
    チ.ー.ム.湯.豆.腐
    わ.く.わ.く.バ.ン.ド
    音.速.兄.貴
    (D/b/D師弟組)


    主にこの辺になると思われます。
    主は雑食すぎるので本当にどのcpでも食えます、ガチで。(主の推しはky・狐贔屓の箱推し(皆好き)って感じです)

    あ!あと、リクエストもお待ちしてます!地雷以外で、上の方々の話なら基本なんでも書けると思うのでぜひ!

    時々口調迷子、キャラ崩壊有り得ます、ご了承ください…

    長くなりましたが、、是非お楽しみ下さい…!

    (追記)
    パスワード設定しました。
    黒猫さんの身長(3桁)+狐さんの誕生日(3桁)=パスワード(3桁) です。(2つの数字の和)
この小説を通報する