アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

  • 返信リスト
  • 黒い牛乳
    2019/05/28 04:39
    >>名無し
    コメントありがとうございますっっ! なんて嬉しいことばかり言ってくださるんですか……(泣)
    嬉しくて何度も読み返しました。テンション爆上がり中です。

    この作品のルーツとしては、あるとき見た夢がきっかけなんです。夕方の公園で、独りぽつんと途方に暮れるおっちゃんの夢でした。すごく謎(笑)
    「あの人になにがあったんだろう??? 家に帰りたくない理由があるのかな???」とか想像しているうちに、巽が誕生したわけです。我ながら妄想力が逞しすぎますね(笑)。 
    夜須もなんと言うか、お調子者なのに優しい友達として登場してくれました。みんな不器用で、どこか足りない。だからこそ他人と寄り添うことができるんだと信じて書き進めました。
    妄想爆裂なストーリですが、楽しんでいただけたなら最高ですっ!

    他の作品も読んでくださったんですね。もう感謝しかできませんっっ。
    次回作も必ずお披露目しますので、待っていてくださいね。
    応援、本当にありがとうございました!