アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    緑色さん贔屓です

    小説の名前を変えました。
    こんなこと言ってて短編長編普通にあるかもしれません。てか多分ある。

    この作品はらっだぁ運営様のお名前をお借りしている二次創作小説となっております。

    ⚠️attention⚠️
    ・御本人様とは全くの無関係ですので、迷惑のないようにお願い致します。
    ・この作品はnmmn(ナマモノ)という部類に含まれます。バリッバリR系入るので、好奇心で読むのは辞めてください。
    ・こんなのは○○じゃない!等のアンチコメント等は受け付けません。
    ・稀に、本文の前にちょっとしたお話があるかもしれません。是非読んでみてください。
    ・作者は文才能力がありません。

    人人人人人人人人人人人
    <ご自分で保守しろ下さい>
    ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

    以上が○な方はゆっくりしていってね!


    (もし付いてたら)

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する